とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

おみくじやってる?

年始から大忙しのジユンです。
入院中に溜まった大量のお仕事が手付かず。こまったこまった(´д`;

さて、皆様におかれましては、そろそろ「ゆきうさぎ帽子」を
ゲットされているころかと思います。
私も欲しくて目指してはいたのですが


SHOW装備じゃなかった


という情報を聞いてテンション下がりまくり。
いや、勝手にSHOW装備だと思っていた私が悪ぅございまいますよ。
ネタとして持っててもいいんですけど、スロット圧迫中にメインでは・・・。
せめて物防があれば強化を試みたかったのですが・・・。

ということなのでサブだけイベントこなしました。

dol917.jpg

中吉



アーンド!





dol918.jpg

中吉


やはりサブの運はいいですね。
それにしても全く大吉が出ないのは仕様ですか?w

2人とも@餅4個で「ゆきうさぎ帽子」ゲットです!いらないけど

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

年賀状2011

dol914.jpg
dol915.jpg
dol916.jpg


ということで2011年のスタートです(1日遅れましたがw

本来ならば手書きで絵を描いて載せたいところなのですが
すでに皆様もご存知の通り”絵心の無い”私には手書きは・・・。
このSSで許してやってください。


そういえば去年の私の目標って覚えてます?
なんでしたっけ?覚醒とか言ってました??
胆石症になるとかでしたっけ?w



目標忘れてしまいました!(><。



今年はしっかり覚えていられるような
そして実行できそうな目標は立てたいと思います!



2011年の目標

1.TWをやり続ける
2.ブログを書き続ける






以上!!w


簡単そうで実は難しいのですよ。
なので今後も末永く長い目でみてやってくださいまし。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりのテシツー

退院後、初めてテシツーに行ってまいりました!!
(行く直前までテシワンに行くと思ってましたw)
カーフリに集まるメンバーたち

dol909.jpg

見た目はアレですが、かなり強いメンバー達です(まげっぴ除くw)


テシツー突入後は久しぶりすぎて全く活躍できず(><。
攻撃も中途半端、回復も中途半端。
挙句の果てには祝福砲(賢者のヒール砲)をお見舞いする始末。

ま、そんなお茶目もたまには可愛いよね!w(正当化

そのおかげもあってか結果は


dol910.jpg

武器!しかも装備できる!!

使うかどうかはわからないけどだからそこそこ使えるかも?
次回は是非、大剣がほしいです!w




続きはおみくじの結果

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“久しぶりのテシツー”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

一狩いこうぜ!

ってことでこんにちわ。なんか最近、何処へいっても
PSPで「もんすたーはんたーぽーたぶるさーど」をやってる方みかけます。
面白そうですよね~。私はPSP自体を持ってないのでできませんが
持ってたらきっとやっていたと思いますよ。


さて、昨日はINすると何やらレア2倍というメッセージが・・・。
こ、これは・・・狩りするしかっ!!(したくないけどw)



dol905.jpg

MHP3rdに負けるとも劣らない狩りっぷり!
しかしレアなんて出るわけない!!(10分しか狩りしてないしね)
そんなレア狙うより、今はやっぱこれですよね?


お正月おみくじイベント


もらえる「ゆきうさぎ帽子」がカワイイです!
これは全キャラでゲットするしかないと思い久しぶりに全キャラ起動!



<<結果>>

ボリス→小吉MAP→失敗


dol906.jpg

68個しか拾えず失敗(><。
失敗したけど途中で拾った金封筒を開けたら3000seedも貰っちゃった。
嬉しいな~・・・(;。;



サブナヤ→凶MAP→失敗

SS撮るヒマも無いくらい瞬殺でしたよ!
何なのですか!あのMAPは!!


クロエ様→中吉MAP→成功


dol907.jpg

範囲攻撃してたら適当にクリアできた♪

という感じでした。
小吉MAPが結構難しそうですね?
凶はF型ならなんとかいけるんだと思います。


こんな感じなので明日も挑戦していきたいと思いま~す♪





ぁ・・・ルグテチ忘れてた・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“一狩いこうぜ!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

とても快適

ちょっとづつIN率が上がってきましたジユンです。
昨日は23時半頃にIN。久しぶりにクラメンに会えるかな~♪
って思っていたら・・・


dol901.jpg

ん?ドル鯖「とても快適」??
「快適」は何回かあるけど「とても快適」は今までありません。

ま、まさか!TWの過疎化がここまで進行していただなんて(><。
しかし!この時間だからクラメンの一人や二人はいるだろう・・・



誰もいなかった!(´;ω;`



鯖は過疎るし、クラメンもいないし・・・
もはやTWもここまでなのか・・・と諦めかけていたその時!!


twitterにて臨時メンテがあったことを聞く


よかった・・・。
夜(19:30~)に臨時メンテがあったから皆諦めて寝ちゃったのね。

それにしても終了時刻が未定っていったい何があったんでしょね?
さては!?ボリスに新しいスキルでも実装するの忘れたのかな!www



続きはいつもながら気づかない私の巻



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“とても快適”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

