とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

夏が終わらない・・・

どぅも、入場券をまったく消化していなジユンです。こんばんわ。

あんなに購入したのに全く消化していない自分に驚き!
まだ消化しきれなかったわけじゃないのでなんとも言えませんが
無駄遣いした気がする・・・ごめんJRA(競馬の配当金で買ってますw)

さて水曜日からまた例のイベントが始まりましたね?
名付けて

「今年の夏は結構暑かったよね?おかげでエアコン付けっぱなしで
電気代がかなりの額いってるんじゃ?
まぁ、ついでだからPCも付けっぱなしにしてもっと電気代を払おう!」

イベント(長っ

ということでみなさん絶賛放置中ですかね?
私も放置して素敵なアイテムをゲットしたいところ。
今回こそは何か当たりそうな気がするのよね(毎回言ってますがw

しかし!

そんなことしてるヒマもないくらい忙しいです!!(><。。
色々とやりたい事いっぱいあるのになぁ。
チャットとかチャットとかチャットとか・・・


結局狩りしないのかよっ!


ってツッコミ入れた方、半分正解w



その前にチケ消化しなさい!!



ってツッコミ入れられた方、大正解!w

わかってます、やりますよ。
やればいいのでしょう・・・明日くらいから・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

イベントやらなきゃ!

夏羽イベント始まりましたね!(一週間遅れw

なんかイベントが始まったら突然忙しくなってしまって
まったくINできておりません。
毎日2時間くらいしか寝てないしね(;。;
そろそろ私、倒れてもおかしくないよ!>上司

こんな状況でもアトラクション入場券貰うために一瞬だけでもINして
何枚かはもらいましたが・・・果たしてやるのだろうか?w

ちなみに今回の目玉商品は
驚きのセット効果と噂されている兜と羽ですよね?
受け渡しできるなら欲しいですけど・・・。

ぅ~ん、ぅ~~~ん・・・今からでも間に合うかな?(何故かやる気w


課金入場券も買って、紋章も買って・・・


まぁ、とにかくやってみようか




来週から!w




とりあえず貯めとく。
できなかったら出来なかったでその時考える!w




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“イベントやらなきゃ!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

5時間の電気代=???

前回失敗してしまいました

「放置イベ」(正式名称忘れたw)


たまたま出かける用事があったので
その間にもっかい試してみることに・・・。


dol818.jpg

なんかやや上から目線。
ミラってゲーム内だとこんな話し方でしたっけ?
それでは放置スタート!&でかけてきま~す♪



(お出かけ中)


dol819.jpg

自動画面キャプチャツールが撮ってくれた1枚。
あ、サブナヤなんだね?って思った人??
メインの10倍は運が良いっぽいので、今回はサブナヤにしてみました。



(帰宅)



さてどうなってるのかな~?わくわくドキドキ


dol821.jpg


うん、私がんばった!!
暑い中、結構歩きまくったもの(違
それで何をくれたんだい?


dol822.jpg

なるほど、この宝箱を開ければステキなアイテムが出てくるわけですね!
ポチっとな・・・









dol823.jpg

何、このいらなさすぎる装備は(><。。
そしてイヤリングなのに体装備って何なのよ?
もしかしてへそピアスみたいなもん??


そもそも当たりがなんなのかわからないけど・・・




もうやりません!w

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

待ってました!

二言目には「暑いですね~」と言ってしまう
ジユンです、こんにちわ♪暑いですねw


今日はアップデートの日だなぁと思って
公式サイトを覗いてみたら・・・



neotesisu2.jpg

ネオテシス2とーじょー!!

ネオテシストな私としては
この日をどれだけ待ち望んだか(ウルウル


なんだか居ても立ってもいられなくなりました!
早く挑戦してみたい!!(><。


よし、今日はサボって早めに帰るとするかw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“待ってました!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

苦労した割に・・・

水曜のメンテ後からイベント始まりましたね~。
何やら紫陽花各色を100個ずつ集めるとか?
が、頑張りたいと思います!!



dol793.jpg

頑張っている風景
(床置きで貰っているように見えるのは気のせい・・・じゃありませんw)


最初はアビ素材と一緒に集めれればなぁって思ったんだけど
そんなに甘くなく峡谷ではまったく出ない模様。
場所を移して酷寒3



dol794.jpg

ここだと100%落ちるのですが女王が邪魔!(><。
結構人数もいらしゃったみたいなのでイマイチ。
するとクラメンからエルラ2が空いているとの情報が・・・行くしか!



珍しく1時間ほど狩したら




dol795.jpg

各100個集まりました!!
私頑張ったね~♪
(いつもながら半分以上は手伝ってもらいましたが・・・)


さっそく交換に行ってまいりますかね?



dol796.jpg

紹介が遅れました、この方が今回の依頼主「白てるてる」さん。
紫陽花あげるから梅雨を吹っ飛ばしてくださいね!
ま、ホントに梅雨吹っ飛ばされたら農家の方がこまりますけどねw


50個ずつあげて、300個をあげ終わって手に入れたものは・・・




dol797.jpg

(期限付き)
※上のSSと間違い探しになってます。全部見つけてね!w






(>。<)/ ⌒-~ ポイ!



一緒に集めてくれた方に大変申し訳ありませんが
あまりやる必要のないイベントだと思いますw
一回でお腹いっぱい。もしやる方いたら手伝います(拾うのは楽しかったw)

期限付きじゃないのもあるみたいだけど
この労力でこの補正はあまり報われませんね。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“苦労した割に・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

