とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

胆石!

やっとこさプライベートも一段落。
そして秋競馬も本格的に始まり、ウキウキわくわくしていた矢先

深夜に激しい腹痛に襲われました。
結構、外的な痛みには耐えられるのですが(F型だから?)
内部からの痛みは耐えられず(きっとこれは魔法攻撃w)救急病院へ・・・

診断の結果





胆石症!




うん、よく聞くね。
確か石つぶてが体内にできてコロコロして痛いんだっけかな。
万能薬やキュアでは治らないらしい。
しかも小さいのが10個くらい。石たちがみるみる集まってなんと
キング胆石になった!!みたいなことになるかもしれないので
先生曰く


入院&手術が必要!!


とのこと・・・マジですか?( ̄□ ̄;
今まで入院とかはしたことあったけども手術は未経験。
とりあえずその場は「あ、なんか痛くなくなりました(アハ」と言って
難を逃れましたが、いつかは手術しなきゃです。

やっとこさ時間が空いてきて、そろそろTWできると思ったのに!(><。

ちなみに原因は食生活にありとのこと。
(過労やらストレスやら睡眠不足やらも原因の1つだそうな)
おそらくスプリンターズS当たったよヒャッホイ!いざ焼肉屋へ!!
焼肉が引き金になったっぽいですwww
そして手術するまでは食事制限必須だそうな。
焼肉とか焼肉とか焼肉とか・・・w

しかしTWまでは制限されなかったので(当然ですがw)
調子が良ければTWをやろうかと思います。
なので手術するまではIN率およびブログ更新率が激減しますが
まだまだ続けていきますのでよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

時を超えて・・・

そろそろ・・・そろそろマジメにイベントをやろうかと思うのです!
しかも2キャラくらいで。
一応、あのセット装備欲しいじゃない?
羽は受け渡しできないらしいけど
兜は渡せるみたいだし・・・今からでも間に合うかな?


ということでまずはボリスで試しにやってみますかね。
課金チケットを購入するために久しぶりにアイテムショップへ



dol878.jpg

なんて解りやすい位置に売っているんだかw



ん?




あれ?




おや?





dol879.jpg

プレゼントが届いてます?
誰から??


あ、さてはお茶目なクラメンが驚かせるために
何か送ってきたのかな?どれどれ・・・






dol880.jpg

百花・・・7月13日・・・オル鯖・・・



あぁぁぁああああああ!!?!?!!


ブログ開設2周年イベント
プレゼント当たってたっ!!!
やったぁああーーーー!!!



って、気付くの遅いよ!私!w




かなり遅くなって申し訳ありませんが、この場を借りて



☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



これからもTWにブログにプライベートに
頑張ってくださいね!応援してまーす♪




続きはもちろん気になる中身




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“時を超えて・・・”の続きを読む】

多忙です

かなり多忙です。たーぼーです。


ん?こんなキャラいたような??
たーぼー・・・みんなのたーぼー?どんなキャラだっけ?・・・思い出せない。

でもなんか「みんなの」とかつくと愛着あるよね?
例えば・・・


みんなのゴルフ

今や言わずと知れた定番ゴルフゲーム。
みんなでわいわい楽しくやっている光景が思い浮かびますよね?
ゴルフ好き以外からも愛されています。


みんなのうた

某TV局の定番コーナー。
みなさんも心に残っている曲があるんじゃないかな?
老若男女、すべての人から愛されています。


みんなの

時期的に書いてみたけど・・・よく知らないですw
政治についてはすごく書きたいことあるけどやめとく。



こんな感じで日常では良く使われていますよね。
なのでいっそのことこのブログも・・・



みんなのとりあえずオンライン



としてみてはいかがだろうか?
うん、何だか、みんなから愛されそうな感じする!w
でも、そんなこと考える前にもっと更新しないとね・・・。




今日あたりINできるかな?
狩りしたいな(心にも無いことをw
せめてチャットくらいはしたいですね(本音


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

インストール完了

皆様、こんにちわ。
先日よりHackShieldのエラーで悩まされ続けていましたが
Windowsを再インストールすることにより


解決!!


いたしました。
ご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。
原因についてはまったく分かりませんが
Windowsがなんか悪さしていたと推測されます。

再インストールの途中
「ここまでしてTWする意味があるのか?」
「このままやり続けていていいのだろうか?」

とかなり自問自答しておりましたが


「いいんです!」 byジェイカビ


の声がTVから聞こえてきたのでいいんでしょうw
この意義に関しては深く考えないこととします。



ちなみに同じHackShieldを使っている
某ねくそんのゲーム「ドラゴニカ」は
再インストール前も正常に動いておりました。
なんでだろね?同じなのに・・・やっぱTW開発陣がダメ(ry

そいや最近ドラゴニカ全然やってないや・・・



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“インストール完了”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

再インストールを決断!

結局、クライアントを再インストールしても



INできず!!(;。;



はぁ・・・私がいったい・・・何をしたって・・・。
・・・とか、悩んでいても仕方ない!まずは原因を探るのだ!

何かが変わったからINできなくなったに違いない。
その変わった「何か」を思い出すのだ、私!!



最近の変わった出来事

・左足を捻挫した
・ペプシ派なのにコークを飲んでいる
・日本代表惜しくも負ける



こ、この中に犯人が・・・いるわきゃないw
PC環境で変わったこと思い出さないと・・・。



最近の変わった出来事(PC)

・クライアントをアップデートした
・Windowsアップデートをした
・Macがもはやブログ&twitter専用機




さぁどれ!!w
(わかるわきゃない)




マジメな話、セキュリティ系のソフトを疑うべきだが
そんなソフトは一切入っておりませんで(かなり無防備)
じゃあ、ウィルスの可能性も?と思って
オンラインスキャンしても特に異常はなく(TWしかやってないし)
あとはネットワーク機器とか?
ここまでいくと私じゃわけわかめゾーンだし。


もぉ考えるのがメンドーになってきたので



Windowsを再インストールします!!



これでもしダメだった場合は・・・残念だけど・・・(;。;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“再インストールを決断!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

