とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

た、足りない・・・(;。;

いま、遠くから帰ってきましたw


さて、皆さんもご存知の通り、今はマキシの誕生日イベント中です♪
私もちゃっかりイカ鯖にマキシがいるので誕生日プレゼントなるものをもらいに
INしてみたのですが・・・


何ももらえず!!


というかイベント発生しませんが??
何か条件とかってありましたっけ???と思って公式サイトを確認してみる。

-----------------------------------------
イベント発生条件
レベルが30以上の「マキシミン」でイベント期間中にログインすること。
インベントリの空きが1スロット以上あること。
ウェイトの空きが100以上あること。
-----------------------------------------

・・・明らかにLvが足りない(><。

イベント期間は6月13日(金)まで・・・現在Lv19・・・のこりLv11・・・無理か・・・。
今週はルグテチ強化週間だし!(まだ1回もINしてませんがねw)


でも、まずはメインでちょいとレア狙ってきます♪ノシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/96-31d7fa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

