とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

つ、ついに!計画実行!!

何故か徹夜明けの日曜日w・・・「ある人」に会うためにイカ鯖へ
まったり中の「ある人」をクラドで発見!!

リーナさん(ガフクエ中)

念願のシャルンを手に入れたリーナさん
ってかイカ鯖の知り合いは今のところリーナさんしかいないしねw
さっそくこれからの作戦を入念に練る(嘘
その作戦とは・・・



ルグ鯖侵入計画!



ルグ鯖は噂によると前田さんを始めとしてツワモノ揃いらしい。
そう、生半可な覚悟では行けません!
しかし・・・そう、もう準備は万端なのです!!

ふふふ、行きますよ。ついに念願のルグ鯖ですよ!!それっ!!



はい、すでに2人共、キャラをつくってしっかりLv6まで上げてました♪
ちなみにピンちゃんがリーナさんでテチっ子が私です。
イカ鯖侵入したときよりも違和感があります。


それではさっそく・・・前田さんに1:1送信!
そしてチャット窓消える!!(><。
・・・最近、なんだかしょっちゅうチャット窓が消えるのです・・・。>NEXONさん使いにくいですw

もっかい1:1!!
いきなり前田さんに2択クイズを出すも、「3番!」と王道のボケをかまされるw
さすがルグ鯖・・・手ごわいです(?)

そしていきなり夢売りに誘われる・・・これがルグ鯖式の歓迎?かなw
でもうれしかったり~♪邪魔なアノマラド南部地図を売るぞwww


と思ってニモイ前へ行くといきなり有名人にでくわす!!

糸氏さん!!(なぜかSS残っておらず;。;)
テレビの中の有名人に間近で会えたような嬉しさ♪
そしてみんなに合流。

rugu_yume.jpg

合流するとそこは有名人がいっぱいでした!!
もう感激!!(><。
ちなみに左付近にでている「21」ってのが私のヒールの回復量ですw
結構、役に立てそう?




そんな意気込みで前田さんを全力サポート・・・という面目でストーカー行為w
(たまに同じミラの亜良希さんと間違えてたりしました^^;)
前田さんは意外と強かったです。火力もそこそこあったっぽい?


途中から調子に乗ってストーカーというより駆けっこしていたら・・・
rugu_yume3.jpg

ルグ鯖初の撃沈・・・クリスタルゴーレムに一撃でやられました(;。;
前田さんに笑われたとか笑われていないとかw(回復ありがとです)


さらに進むと「クノーヘンの木」発見!
rugu_yume4.jpg

嫌な予感がします・・・。
ボリスだったら盾があるのでクノの攻撃はなんとかなるのですが。



rugu_yume5.jpg

よゆーで撃沈です(本日2回目w)
このあとなんとかSSを撮ろうと近づくも撃沈!1人で撃沈祭を開催してましたw

そして・・・撃沈祭と言えば・・・?
この人を忘れてはいけませんよ。



maeda1.jpg

撃沈の代名詞である前田さん!!!(DOPにて)
つ、つ、ついに・・・念願の前田さん撃沈シーンを



撮ったどぉおおおおーーーー!!!


常連らしい見事な断末魔(?)ですね♪



そして最後はお約束の・・・
rugu_dop1.jpg

記念撮影♪左から
シャムタバがお似合いのリーナさん
頭に何かついてる(装備名わすれたw)
落ち着いた感じのパパさん
花粉症対策ばっちりの前田さん
SEED頂きましたつんさん


みなさん遅くまでご苦労さまでした。
(実はこの状態でウトウト寝てた・・・なんて誰にも言えませんwww)
あと、暖かく迎えてくれた皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m


以上で「突撃!隣のTW鯖!!」は無事終了(またタイトルかわりましたw)
次はアナタの鯖かもしれまぜん!!!(ドドォーーン)

前回とほぼ同じw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


今日のおまけSS

rugu1.jpg

夢売り終了後のひとコマ。
これだけ雪板が並ぶと圧巻です。



あ、ちなみに!クラブ「NIPPAI」に入りました!!
これからはNIPPAIの一員として、皆様をサポートしていきたいと思います(回復量28でw)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

昨晩はありがとうでした♪
すっごくびっくり&来てくれてうれしかったです!!
私に代わって撃沈祭を開催していただき(ぇえ  どもでしたw

いや~でも自分の撃沈SSをとりオンで見るなんて変な感じ@@
完璧に撮られてます ;。;

また来ていただけるのをお待ちしてますよ~!
で、本物のジユンさん(て何だ・・ボリス)に会うのも近々・・・ふっw

  • 2008/06/02(月) 14:58:23 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

フッ・・・
ここでも撃沈か・・・青いな。

それはさておき、昨日はわざわざのご来店、誠にありがとうございました。(ぇ
今度は、こっちが潜入させてもらいますね^^
その時は、前田さんも一緒で^^b

  • 2008/06/02(月) 19:51:32 |
  • URL |
  • 優那パパ #-
  • [ 編集]

クラドで会った時、私はROM中で携帯をPC前でいじってましたww画面を見るとエモだしてるマキシが!ダレー(’’?と思ったらなんとジユンさんで驚きました^^;

夢、いきなりでしたが楽しかったですねー!たくさんの有名人もいて・・・夢のような一時でしたwこれからもNIPPAIのメンバーとして頑張りましょうね!w

  • 2008/06/03(火) 02:08:11 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

初めてのコメント、お邪魔致しますw

先日はお疲れ様でしたー^^
6レベからの夢は相当きつかったですよね・・・w

前田sと間違い・・・GJですb
前日にインクなすりつけて、ブラックミラーズ誕生させただけの事はありました!!w

NIPPAIさんにはサブもお世話になってますので、また絡みましょう^^b
(ドSなので悪しからず(コラコラコラコラ))

  • 2008/06/03(火) 04:47:11 |
  • URL |
  • 亜良希@純亜 #amXlFcx2
  • [ 編集]

v-520前田慶次郎さん
よろこんで頂けるなんて、行った甲斐がありました♪
そして目の前で撃沈してくれるなんて「さすが!」ですね(^^;

ぜひぜひ、うちの鯖にも遊びに来てくださいな。
何もおもてなしはできないとおもいますがw


v-518優那パパさん
前田さんはきっと”わざと”撃沈してくれたんだと思いますよw
ウェルカムサービスみたいなもんですかね。

パパさんも$鯖潜入ですか!?(@。@;
ドキドキ・・・何か用意しとかなきゃ!(><。


v-522リーナさん
結構、クラドであっさり見つかったのでよかったです♪

夢楽しかったですね。
スタート地点からあまり動いてはいませんでしたがw
また今度、ルグ鯖行きましょうね~♪そして夢にも(^^;


v-530亜良希@純亜さん
こちらでは、はじめまして♪
ぶっちゃけ夢はキツかったですけど色々な人と絡めて
非常に楽しかったです!

ドSなのですか?あれ??
なんか、厠いって手を洗ってないっていじられてたの
亜良希さんじゃなかったでしたっけ?なのでMだと思ってたw

是非また絡んでくださいまし~♪

  • 2008/06/03(火) 12:47:06 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

すごーいw 新たな鯖にまで。。行動力に脱帽です@@;

私信ですが、落ち着くまでブログ休止しました
が、TW参加をしていないというわけではなく・・・
むしろイカ鯖でウロウロしてたりします(ぇ
知り合いもいないのでよかったら遊んでください^^

  • 2008/06/04(水) 11:28:02 |
  • URL |
  • yuki #pY.z5wAw
  • [ 編集]

v-528yukiさん
ブログ休止を聞いた時は驚きましたがTWは休止でないのですね?
ちょっと安心しました♪

イカ鯖って!?
私も深夜にウロウロしながらウトウトしてますw
1:1くれたら、もしかしているかも?
是非、一緒に撃沈しましょう!w

  • 2008/06/04(水) 20:16:59 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/91-835b17a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

