とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

2度あることは・・・

最近はめっきりレア運が落ちてきてしまって
おかげさまで残りの財産が200kと・・・かなり金欠状態です(><。

黄泉切符リぬ(略称)はたまにでるんですけど
なんせ使い道ないし、露店でも売れないし(金額設定がおかしい?)


しかし!こんな状態じゃいけません!
常にポジティブ(?)な私は「運が悪いのは染色が暗いからだ!」と
勝手に決めつけ久しぶりに染色をしてみることに・・・

テーマは金運UPです。
金運が上がる色といえば・・・黄色・・・ですか?
あいにく、ボリスの服色の黄色はなかったので髪色だけ変えよう!

染色材料はこんな感じ

染色材料


そして!染色!!

ボリス染色後


・・・違和感を感じるけど最初だけかな?


でわ、さっそく効果の程を試すために狩りでもしますかっ!
本来なら装備レアがたくさん出る、水晶の洞窟とかがいいんだけども
今はBOTのメッカとなってしまったし・・・やっぱ白い森ですかね??
レア再配置後は装備レアがそこそこでてるみたい。

いっぱいレアを出して、それを夢売りして、金欠解消するぞーー!!\(^0^)/


(10分後)


ちろり~~~ん♪
さっそくきたな夢売り1品目!!!どれどれ・・・

3枚目


・・・・・・売れません!!(><。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


その後、装備品は一切落ちず(T.T
雪板落ちたのはうれしいけど・・・うれしいけど!!・・・金欠は解消せず・・・。

交換用にとっておくかな?
ぶっちゃけ竹笠が欲しいので雪板+αでなんとかならんかな?
ならないよね・・・よ~く考えたら相場とか全然知らんし!(><

いっそのこと
出)雪板 求)ハイプレートを最補にしてくれる人
とかの方がよかったり?w


困ったものです・・・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

えぇwwwww雪板3枚目おめでとですーーー!2度あることは3度あるんですね・・・。そんな私は全くでる気配がしないです(’’;もうサブからお金を持ってくるしかないかなぁ;w;雪板狙いで白い森に篭ってみますーw丁度全身黄色ですしね・・・w

  • 2008/05/24(土) 01:43:30 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

すご~~い(;・∀・)ノ 雪板おめでとうございます!
出しすぎ~~><;;
私も板欲しいけどどうも白い森って相性悪いみたい
金色染色しようかなぁ

  • 2008/05/24(土) 12:28:19 |
  • URL |
  • yuki #pY.z5wAw
  • [ 編集]

v-289リーナさん
ありがとございま~す!
もしかすると狙わない方がいいのかもしれませんw
あと篭るなら30分くらいにして、あとは通常の狩りってのが楽しいです。
最近は同じ場所に30分以上いると眠くなる・・・。


v-286yukiさん
ありがと~ございます♪
染色は気分転換になるのでいいかもです。
もしかしたらレア運もあがるかも!?w

  • 2008/05/25(日) 10:36:33 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

3枚もだせるとは@@しかも10分
う~んジユンさんの強運にはただただ・・ステキです><!
確かに、夢売りはできませんね;

私も30分だけにするって決めてからレア狩りをしようかなw

板3枚目、おめでとうございます!
4枚目も期待したりw
竹笠がグンと近づきますよ(’’

  • 2008/05/26(月) 14:38:03 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

v-288前田慶次郎さん
ここまでくると私自身でもホントに?
って思えるほど雪板だけの運は良いようですw。
なので呼称が「雪板係」になりましたw

4枚目は・・・
う~~ん、竹笠が近づくと言われると狙いたくなってしまうw

  • 2008/05/26(月) 15:01:15 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/86-d570c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

