とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

「メトゥラ」と「再振り」

どうも、「マジックカット」が上手に切れないジユンです。こんにちわ。
びにょ~んって切り口が伸びてしまうんですよね~これが。

・・・こんな話題はさておき(^^;

メトゥラ菊一文字を手に入れました!
どうやって?とお思いの方もいるかとおもいますが・・・。
ぇぇ、いつものルートで手に入れましたw


気長に待とうかとは思っていたんですけどね。
もしくはプンシまでセイラで行こうかとも思っていたんですけどね。
露店で25mで売っていたので思わず買いました(フレが)


H96(アビ付)、X8なので補正はそこそこです。
気になるFは・・・8(;。;
でも文句は言いません。言いませんとも!(T^T


そして武器が変わったということは再振りの時期です。
このレベル帯で再振りに必要なアイテムは・・・

生体の部品×10
500,000seed

どっかでみたことあるアイテム。でも手元にはありません。
銀行かな?・・・ない。
クラブ倉庫かな?・・・あった!!
許可を得て生体の部品10個を拝借♪お礼にブルーベリー1個を預けるw

いつも通りナルビクフリマの海賊帽子をかぶっている、おっちゃんに頼む。

saifuri05.png

結構、経験値稼いでいるのですね?今までの自分の頑張りを実感(まだまだ足りませんが)
そして一気に再振り!!

しかし途中で気づく・・・無計画で・・・再振りしてませんか?私??
とりあえずHだけ装備基準を満たしてればいいや~♪みたいな??
そして悲惨な結末がコレ。

saifuri06.png


大幅にDEFダウン↓DEXアップ↑
弱くなった・・・あ・き・ら・か・に!弱くなった。
DEF型が再振りでDEF下がるってどういうこっちゃ!
しかも全く必要の無いINTがプチアップw


なんか再振りする度に弱くなっているような気がします。
今回もランダム率40%くらいだし!><にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



次回、再振りはプンシになるのかな?
一気にモナまで行きたい気もしますが・・・。
と、その前にプンシやモナが作れるかが問題ですね(^^;

皆さん、結構苦労してそうですし・・・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉ!再振り、私もしましたよbb
DEXアップおめでとです♪
DEFダウンどまですpq
DEXあぷしたなら、ちょっと上の狩り場ですると経験値もうまうま!かもですよb
レベルがぐんぐん上がると、モナが見えてきて楽しくなります~v-238

  • 2008/05/20(火) 14:59:58 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

おー!!M菊一ゲットおめですー☆
微妙な補正のM菊一なら安く売ってるんですけどね^^;ステのほうですが先行を上手く使えば結構いいステできますよw例として一つおいてきます><

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 - 10 : DEX 極振り 21up
LV 11 - 30 : DEF 極振り 27up
LV 31 - 40 : DEX 極振り 19up
LV 41 - 49 : HACK 極振り 13up
LV 50 - 56 : DEF 極振り 8up
LV 57 - 68 : DEX 極振り 20up
LV 69 - 78 : DEF 極振り 10up
LV 79 - 91 : DEX 極振り 19up
LV 92 : DEX
LV 93 - 95 : HACK 極振り 3up
LV 96 : DEF 極振り 1up
Xien : 大地系 DEF/INT
LV 97 - 101 : DEF 極振り 5up
LV 102 - 116 : DEX 極振り 19up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 117 - 125 : DEX 極振り 9up
LV 126 :
LV 127 - 128 : DEF 極振り 2up
ボリス/魔剣士 Bonus: 63 / 127 Point: 4
LV:128 STAB 2 HACK 115 INT 12 DEF 122 MR 2 DEX 122 AGI 7

ですw先行をいろいろ利用してますのでINT,AGI上がりますがご了承ください><そして長文失礼しました;これからも頑張ってくださいね♪

  • 2008/05/21(水) 03:24:38 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

v-284前田慶次郎さん
砂漠で結構攻撃が当たるようになりました♪(ブレス付で)
なのでサクサク狩れるのですが・・・ソロでは相変わらずの狩場です(^^;

私も「モナ」を口に出せるくらいになってきたんですね。
今から非常に楽しみですっ!


v-283リーナさん
おぉ!?おぉぉぉ!?!?なんて素敵なステ(☆。☆
DEFもDEXもしっかりある!!
再振りする前にリーナさんに聞いとくべきだった(><。。

次回、再振り時に参考にしてみたいと思います。ありがとうございました!

  • 2008/05/21(水) 12:39:03 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

再振りお疲れ様です
メトから先はきっとサクサク♪がんばってください

私も再振りはいつも失敗ばっかりしてます;;
シミュより悪いとかしょっちゅうで・・・
どうやったらうまくなるんでしょうね(;´∀`)

  • 2008/05/21(水) 20:19:30 |
  • URL |
  • yuki #pY.z5wAw
  • [ 編集]

v-285yukiさん
やっぱり失敗しますよね!!(私は無計画なだけですがw)

最近はよくあるシミュで何回も試しているのですが
その時、ランダム率を45%にしています。
そうすると大体予定通りになるかなぁ~?って(^^;

  • 2008/05/23(金) 11:06:37 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/85-88d5abab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

