とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ドゥルネンサへ、ようこそ♪

リンクをさせて頂いてる「リーナの奮闘記!」の著者でありますリーナさん(イカ鯖在住)が
$鯖に侵入したとの噂(?)を嗅ぎつけ、さっそく探してみることに!

がんばってさがしますよーーーー!!\(^0^)/

接続できず

はい??その前にゲーム接続できませんが??
・・・そうなんです、最近ADSLモデムの調子が悪くてですね
ゲーム中、2、3回は接続が切れてしまうのです・・・。

さてさて気を取り直して・・・がんばってさがしますよーーーー!!(ログイン成功)

まずはそうですね・・・耳打ちでもしてみますかね?(やや消極的w)

耳打ち


・・・名前・・・多分合ってますよね?もしかしたら耳打ち拒否してるのかも!?
ということで今度は勇気を出して1:1を送信!!

1:1

そっか!ログインしていないというオチか!!w
な~~んだ、残念(;。;


しかたがないので相手が間違ってても当たり障りのないメールを送信♪(やはり消極的w)
いつかみつけてやるっ!



でわ、今日もいつものように狩りでも始めますかね
・・・と思ってたらウィンドウ右上が点滅。
あ、さてはフレがINしたな?どれどれ・・・・ん?[oリーナo]???

リーナさんだぁあああああ!!!!(@。@;

さっそく会話・・・ふむふむ、今カウルにいるとな??
よ~しカウルに行ってあっさり見つけちゃる♪

カウルワープ!!

どこだろ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・
あれかなっ!?念願のご対面!・・・ん?

接続が切れました


モデムのバカ!!(><。。
もぅ、感動の瞬間が台無しじゃないのよ!
ヨン様がユジンに会う瞬間に転んでメガネ割れちゃいましたくらいの台無し感(><。。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


再びログイン。

どこかな~?・・・いたぁ!!!!

どっちがリーナさん?

右のナヤがリーナさんで、左のナヤはBOTです・・・え?逆ですか??
右がBOTで左がリーナさん??・・・ややこしや~♪ややこしや~♪w


とうことで会えました!!(^0^
でもこのままではホントにBOTと間違えてしまうので、染色をすることに・・・。
色は何故か「」で意気投合(^^;
アイテムはもちろん!先輩である私が揃えましたよ( ̄^ ̄←エラそうw
(ブルーベリーとポイズンゼリッピのリーフが足りなかったのはナイショですよw)

それでは染色といきましょうか!
染色後

じゃん!!!
こ、これで大丈夫か・・・いや、これでも間違えそう・・・・。

そして次はやっぱり狩りですよね?
低レベル帯の狩場と言えば、セルバス6ですかね?
というか、そこしかしらないので無理矢理連れて行きましたw

rina3.jpg

私が攻撃を引きつけて、その間にリーナさんが攻撃するという作戦(?)
状態異常でがんばってサポートします・・・がブラインドの命中率80%程度(;。;
そして奥に行きすぎてピンチになる等、若干足を引っ張ってましたw

続いてキャラを変えてサブジョシュでサポート!!

rina4.jpg

・・・いや、サボってるわけじゃないですよ。
エンチャントかけたら他にやることがないんですもの!!(><。
それにしてもリーナさん、意外と強かったです。
もしかするとサポートいらないかも・・・みたいな(^^;


ガンガンLVが上がって最後に記念撮影!
rina5.jpg

リーナさん・・・短剣が・・・頬に刺さとりますがなw

この後、しばし会話をして、次はルグ鯖に行って有名人の前田さんに会おうーー!
ということで一件落着(ぇ


ホント、楽しいひとときを過ごせました♪
リーナさんありがとぅ!そしてまたよろしくです~~♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

わ~~~!リーナさんドル鯖デビューおめでとです♪
無事出会えたようで、よかったww
最後の記念撮影、リーナさんがジユンさんに脅しをかけてるような感じ(!)で
とても良い写真ですv-33

きゃ~~~!ルグへ遊びに来ていただけるとはうれしいですヨ><!
いつでもぜひぜひおいでませv-22

  • 2008/05/16(金) 14:44:00 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

ブログで知り合って、鯖違うと色々と不便ですね^^;
こうしてコメントし合うのも楽しみなのですがi-278

こういう機会があれば面白そうですねi-189

  • 2008/05/16(金) 15:52:10 |
  • URL |
  • 瞬 #qpsStx1.
  • [ 編集]

おぉwこんなでかでかと載せてくれるなんてー!!すごいですw
最初いきなり鯖落ちされたときはちょっと驚きました^^;
最初セルバス6は全然当らないだろうなぁ・・・って思ってましたがジユンさんのブラインドで結構当って戦えましたー!だんだんレベル上げる度にDEXを上げていたので当るように・・・。途中基本攻撃だけしたりを繰り返しましたが実はマナPとかを買ってなかったのでMP切れで自然回復しながら戦ってました^^;

最後の写真。。。
すごい刺さってますね^^;えっと・・・すいませんww

本当に楽しい一日でした!!
これからもメインと両立させていこうと思いますので今後とも宜しくお願いします~♪ルグ鯖潜入、今から楽しみです~☆

  • 2008/05/17(土) 08:27:14 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

v-521前田慶次郎さん
ふふふ、ルグ鯖にはこっそり遊びに行きます。
前田さんの周りでうろちょろしているルーキーマークがいたら
それは私かもしれませんよ~( ̄ー ̄

v-532瞬さん
キャラ転送!見たいな感じで鯖が移動できると非常に便利なんですけどね。
あとはアイテムも転送できると尚良し!

そしてら瞬さんの極寒での狩り姿を遠くから眺めることもできる(あくまで眺めるだけw


v-521リーナさん
許可取らず大々的に載せちゃいました(^^;
マナPがなかったのですね・・・それでもガシガシ攻撃できるのは
さすがナヤってところですかね?

次回(?)ルグ鯖潜入楽しみですね♪
そのうちイカ鯖にもお邪魔するかもですw

  • 2008/05/20(火) 12:39:19 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/84-c3e67b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

