とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ボリス狩場情報 Vol.9

ついにこのボリス狩場情報も第9回目を迎えました。
今まではソロでの狩場を紹介してまいりましたが今回はなんと!
公平PTでの狩場を紹介したいと思います。

その狩場とは・・・




ケイレス砂漠2



私にとってはかなり高レベルな狩場です。
ただPTを組むとそうでもないのですよ、これが。
この狩場、公平だと経験値800程度、ソロで紅道は800程度。
ということでかなりの効率が叩き出せます。


ただし!!


PTを組む相手を選ばなくてはなりません。
その方とは・・・



テチ様


できれば灰テチか白テチが良いと思われます。
何故ならゴーストシャムが魔法攻撃だからw
申し訳ないなぁ~くらい喰らいますよ。回復してもらわないと即死でございます。

狩りのスタイルは1匹ずつ確実に倒していく形になります。
「爆」は命中率悪いので溜まった場合でもひたすら「連」で倒し続けます。
それと忘れてはいけないのが状態異常スキル「アンデット」!!

これをかけることによりテチさんが「ヒール」で相手を攻撃できます(しかも必中?)
なので白テチさんでも大活躍!(すごい勢いで倒してましたよ)

気になる時給は200k程だと思います。
勝手に溜まるので動く必要がほとんどなし(100HITとかしてました・・・たしか)
レアも良い物落ちるみたいだし?オススメです!!



最後に・・・SS無くてごめんなさい。
特に何も落ちなかったしさ・・・ぶぅぶぅ(-ε-

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



それにしてもテチさん居るだけで、なんて狩りが楽になることでしょう!
(テチさん自身は大変かもしれませんが・・・。)
こんなことならもっと早くからテチさんとお近づきになっとくべきだったわん♪



ちなみにソロだとケイレス砂漠2は経験値1500くらい入る(Lv126時点)ので
AGI型の方にはちょーオススメだと思います。

DEF型の方はグリンツ3あたりで、まった~~りするのがベストかも?
被ダメ1だから放置したりチャットに専念できるので意外とオススメ!!w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ケイレス2は誰でも美味しいですi-189
沸きもわんさか集まりますし♪
ただ、バルカンエンタから出るクリティカルが強打すぎるので神経尖らせてます^^;

しかしテチさんのヒール砲は強すぎる・・・!

アンデット使えるっていいですね。。p q

  • 2008/05/15(木) 15:55:43 |
  • URL |
  • 瞬 #qpsStx1.
  • [ 編集]

私も最近ケイレス2で狩りし始めましたー。中々美味しいし沸きがかなりいいですよねwあそこは結構いいですねぇ・・・w

そして今日はとても楽しかったです♪また宜しくお願いします~m(._.*)mペコッ 
あ、あといろいろとアイテムくださったりしていただき本当にありがとうございましたー^^

  • 2008/05/16(金) 00:42:02 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

ブログ楽しすぎです!
いつもこそっと見させてもらってましたが
よかったら相互リンクお願いします~♪
といいつつ既に勝手に貼ってしまい。。(*ノ▽ノ)

ボリスは経験ないのですが私のメトゥラミラも狩場は砂漠
経験値うまくていい感じですb

  • 2008/05/16(金) 08:14:04 |
  • URL |
  • yuki #pY.z5wAw
  • [ 編集]

>瞬さん
誰でも美味しいのですね♪もっと早くから気づくべきだった・・・。
バルカンエンタはDEF型にとっては楽々でした。

ちなみにアンデットはこんな使い方があるなんて知りませんでした。
でも命中率50%程度だったので、もうちょいDEX上げなきゃと思いました。


>リーナさん
昨日はどうもありがと~!!
アイテムは余っているものだったので、貰ってくれて助かりました(^^;

いつか一緒に砂漠にいけるようになるといいですね!
目指せ覚醒!・・・まで@227www


>yukiさん
はじめまして~♪
いやん、こっそり見られてたぁ(〃ノ∀`〃)
リンクありがと!こちらも貼らせていただきますね~。

やはりメトゥラレベルは砂漠なのですね?
・・・は!?まだメトゥラ手に入れてない(><。。

これからもよろしくです(^0^

  • 2008/05/16(金) 12:42:19 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/83-9efee19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

