とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ホントに直ったんかな?

先日のメンテナンスでは釣りイベントの結果ばかり気にしてましたが
それ以外にいくつかの修正があったようで・・・その中に・・・


4.ボリスの「クレイアーマー」スキル動作を修正しました。


マジですか!?
これって噂の「盾バグ」が修正されたってことですか??

「盾バグ」を知らない方に簡単に説明・・・
・・・するのが面倒なのでお近くのボリス使いまでお問い合わせ下さいw

さて、「スキル動作を修正しました」としか書いてないので
果たして本当に「盾バグ」が直ったのか若干不安なところです。
ということで身をもって検証してみました。


場所はグリンツ鉱山4。

クレイアーマー検証

まずはクレイアーマーを使用。あとは攻撃されるだけです。

クレイアーマー検証

多段ヒットのブラックオアゴーレムもやってきてくれたおかげで
すぐに盾の耐久度がなくなるので何回も何回もスキルを使いまくります。

クレイアーマー検証

まさにタコなぐり状態。ちょっくらボスの気持ちがわかったような気がしますw
それでもひたすらクレイアーマーを使いつづけました。


結果!15分くらいこの状態を維持したところ・・・


バグりませんでした!


やっほーーーい\(^0^)/
・・・と普通なら喜ぶところですが、実は今更どうでもよかったりします(^^;
だってキュアや万能薬で治せるしさ。
そもそも泥盾ってあまり使わないのよね~。
耐久度が最大HPの20%くらいになってくれると、もうちっと使えるんだけどね(笑)


それよりも、たまにアイテムをダブルクリックしても使用できないバグ直してください。
どういうタイミングで起こるのかわかりませんが(露店見た後に起こりやすい)
ヒジョーーーに困ります。リログしないと治らないしさ・・・。



でもまぁ、昔から要望メール等をNEXONに送り続けてた人にとっては
喜ばしいことだね!おめでと♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


他にも秘薬を使っても反映されないバグとかも見つけました。
使うと個数は減るのにステータスがプラスになっていないという恐ろしいバグ。
100%発生する状況がわかればメールするんですけどねぇ・・・。

今後はこういう細かいのも直してもらえるとありがたいなぁ。


あとはチャット窓の左のショップボタンが消せないバグとか(バグじゃないって?w)
まちがって押して裏でボリス撃沈しかけてましたよwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

使ってはいるのに守ってくれない盾バグ・・・修正おめですb

考えると小さなバグが結構ありますねぇ;
今後、修正されることだけを祈りましょうか^^;

  • 2008/05/10(土) 12:34:34 |
  • URL |
  • 瞬 #qpsStx1.
  • [ 編集]

>瞬さん
ほんとに小さなバグが多くて困ったものです・・・。
昨日は何故かアイテムウィンドウが開かず緊急POT使えなくて撃沈
・・・したところをテチさんに助けてもらえました。

ジョシュはキャラバグないですかね?
トランプが周りに出るやつとかありそうですが・・・(盾に似てるので)

  • 2008/05/12(月) 10:26:41 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/79-01229477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

