とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ドゥルネンサ・・・がんばった!

そいや釣りイベントが終わってしまいましたね。
私の手元には売れ残りの「釣れ草」が大量に余っておりますw

そして気になる結果は皆さんもご存知の通り・・・




順位 サーバー名 合計ポイント 最高ポイント 参加人数
1 レンム 183525 23141 736 (団結力No.1)
2 トレビゾ 177223 41089 718 (アンタはすごい!!)
   :
   :
9 ティア 137747 22833 591 (瞬さんの鯖、参加人数のわりには大健闘!)
   :
12 ルグラン 122781 17730 787 (前田さんの鯖、参加賞狙い・・・だったのかな?)
   :
14 イカボーン 116620 20195 536 (リーナさんの鯖、途中結果では9位でした。残念><。)
15 ドゥルネンサ 113212 21225 660 (私の鯖、途中結果ビリからの2ランクUP!!)
   :




という結果となりましたとさ。
鯖1位にもならず、釣り王もいない、そしてライバル(?)の鯖にことごとく負け(;。;

でも!参加賞がもらえればOKです。
確か各鯖で30名だったはずなので、$鯖で参加賞が貰える確率は・・・

約4.5%!!

なんかデカレアが出る確率より高そうじゃありませんか??
何が貰えるんだろ?今からワクワクしてきました♪


私の希望としましては・・・(誰も聞いてないって?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



先程、クライアントをインストールしなおして気づいたのですが
クライアントインストール画面?がいつのまにか変わってました。

インストール


昔は上段の8人しかいなかったような??
いつ変わったんですかね?

個人的には、下段一番右の拳で全て語るようなキャラ(名前なんでしたっけ?)を使ってみたいです。できれば重鎧装備できるといいなぁ~。そしたら間違いなくDEF型で育てますよ(笑)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

わたくし正に参加賞狙いでございますv-221
でもいつもらえるんでしょうね?^^
来週あたり抽選でもらえるのかな~

インストール画面、カッコイイ!
上メンバがテシス有、下が無し・・;;
下メンバ、テシスの代わりになるのが出てほしいところです><

  • 2008/05/08(木) 16:33:22 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

遅いようで早く終わっちゃいましたね~^^;
もはや釣りすらしてません(爆

筋肉質なオジサンはイサックなんちゃらって人ですね・・・
ランジエの次に出るんじゃないかな^^;

  • 2008/05/08(木) 18:19:47 |
  • URL |
  • 瞬 #qpsStx1.
  • [ 編集]

いつの間にか変わっていたのですねー!なんかカッコイイww

私は、下段左から2番目のキャラを使ってみたいですwなんか前にOP?でくまのぬいぐるみ使って攻撃してたのみて面白そう!って興味がwwいつ実装されるかなぁ・・・。

  • 2008/05/09(金) 02:01:06 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

>前田慶次郎さん
抽選結果は商品の発送をもって・・・みたいになるんですかね?

たしかに下のメンバはEP1装備が貰えないのはかわいそう・・・。
私は全然使ってませんがテシスは意外と使えるみたいですしね。


>瞬さん
おぉ!イサックですか!もっとごっつい名前かと思ってた^^;
ランジエの次となると・・・年末くらいですかねww


>リーナさん
確かに!OPででっかいクマが戦ってました!!
指示するとその通りに動いてくれたりするといいですね。
「ゆけ!くまごろー!!」みたいな?(ネーミングセンスなしw)

  • 2008/05/09(金) 12:28:09 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/78-4f47baec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

