とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ボリス狩場情報 Vol.8

そろそろくるだろ?って思ってた人もいるんじゃないかな?
そうです!「とりオン」の名物コーナー第8弾!!ボリス狩場情報ですよぉーー!!!

・・・

あっ!ボリス使い以外の方、帰らないでぇ(><。。
今回はボリス以外にもお得な情報を満載!!・・・と思いきやありません!
なので帰っても良し(ぇ

さてさて、LVも111になりました。
このLV帯になると行ける狩場がぐぅーーんと増えてるかと思います。
同LV帯のAGI型シベリンは紅の林に篭りまくりだったそうです。


しかし!DEF型はそうもいかないようです。
セレブDEF型の人は装備が揃ってらっしゃるので大丈夫ですが
私みたいに一般DEF型は効率の出せる狩場を探して東奔西走の日々です。
そんな中、みつけた狩場はココ


紅玉の洞窟3


魔法攻撃モンスターは居ないのでDEF型にはうってつけ。
もちろん被ダメも1(たまに2)
ボルケイノプラバで370程度、ちっこい炎とアレネの赤いのが200台半ばでした。

セイラ装備の盟約LV5で大体2セット(スタミナP忘れないように)
なのでサクサク狩りは進んでいきます。ただちょっとライバルが多いかも?

こんな感じで10分で2万は稼げました!
え?何故こんなに短い時間だったか??
それはね、「もしやこれなら紅玉4も余裕なんじゃ?」と思って行ってみたら
入り口に6体くらいモンスターがいて見事撃沈(><。。。

行くまでが遠いので今回はこれにて終了しました。
今後はしばらくココにいますので、見かけたら声でもかけてやって下さい。
ジョシュさんの場合は、スタミナタッチをよろしくですw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


そういえば紅玉3で気づいたことなのですが
なぜ、皆はボルケイノプラバを倒さないのですかね??
一番経験値がもらえて美味しいはずなのに・・・。

あとDEF型の場合、紅玉2を駆け抜けるのが結構キツイです。
レッドウィッキドの魔法攻撃で撃沈することもしばしば・・・。
その上、遠いのでバインドストーンがあると便利かもぉ。
知り合いのテチさんに作ってもらうことをオススメします。



最後にSSが全くなくてゴメンなさい m(_ _)m
次回はSS大量でお送りしたいと思います。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私は最近紅玉4か紅の林で狩りしてますw多分紅玉3のボルケイノブラバを狩らないのは皆混沌の酒っていうアイテムを狙ってエマージェンシーアレネを狩りに来てるからかと・・・。酒は覚醒クエで使うみたいですw

  • 2008/04/11(金) 14:27:12 |
  • URL |
  • ユートピア #-
  • [ 編集]

こんにちわぁ♪
初めてカキコさせて頂いてます^^

紅玉3にてブラパを狩らないのは
自分の理由ですが、アレネしか狙ってないからかな?
最近紅玉もいかないですけど(´・ω・`)
混沌の酒狙ってる人が多いのかなぁ

Fステで林でもなんとか狩れるようならエルラ島1とかもいけるのでは?
痛いかな?

と、変に口出しちゃいました><
気分を害されたらすみません><
ではでは、この辺で失礼します

  • 2008/04/11(金) 17:58:20 |
  • URL |
  • みーや #amXlFcx2
  • [ 編集]

>ユートピアさん
覚醒クエで必要な混沌の酒ですかぁ・・・それは高く売れそうですねぇ( ̄ー ̄
私も狙ってみる価値ありそうですね。
まぁ今まで狙ってアイテムが出た試しがありませんがね(;。;

>みーやさん
初めましてっ♪カキコありがとうございます。
なるほど、エルラ島ですか?
あのやしの木にいる猿がココナッツを手加減なしで投げつけてくるところですよね?
昔は散々な目に遭った記憶があります(T-T
今はどうだろ?もしかしていけるかも!?今度挑戦してみますね!

情報ありがとうございます。よろしければまた来てくださいねぇ♪

  • 2008/04/13(日) 17:44:00 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/67-fccea5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

