とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

無謀すぎた・・・。

そろそろTWが恋しくなってきたので


気合でログイン!!


・・・あっさりログインできました(^0^
それにしても何なんざましょ?この混み具合は・・・

女王様の剣闘大会シーズン2


ペット表示をONにしてるのが悪いという噂もありますが・・・。
とにかくログインできたので遅ればせながらイベントをすることに。

アイテムショップで参加証を購入。
フレにお声をかけて、いざ行かん!2人で!!

普通は何人か募集してやるもんなんだろうけど、人イッパイだと重いし。
ゼリキンや亀くらいなら2人で余裕で倒せるし、大丈夫っしょ♪
念のため薬を買い込んでるんるん気分でイベント開始。





ポーンティアック

・・・考えが甘かったorz
この見たこともないモンスター、ポーンティアック様はそんなるんるん気分の我々を
非常にお怒りのご様子で、容赦なく被ダメ4桁台の攻撃をしてきました。

ただこのまま、のこのこ帰るわけにもいきません!!
サシで勝負しようじゃないかっ!!ということで頑張る私。
しかし盾を駆使しながらも防戦一方・・・このままではラチがあかん!!
(その頃、フレは画面外でカウントダウン(^^;)


とりあえず諦めますか・・・ということで出口を探すも見当たらず?
その間も容赦なく攻撃してくる方々・・・。
袋のねずみってこういうことか~、ねずみ年だけにw


こうなったらこれしかないね、リログ
見事、無事脱出できました♪


ただ、当然宝箱はもらえず、1日に1回しか購入できない参加証も消えてしましました(T-T
せめて「参加証が参加賞になりました」くらいの粋な計らいが欲しかっよぉ>NEXON様

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おもしろすぎて、PC見ながら笑ってしまいました^^;
ログインおめでとです♪ 2人でボーンに挑むとは素敵すぎますw
SSみていると、ボーンとジユンさんの大きさの差がすごくわかります^^;
でかすぎるよボーン・・><

  • 2008/03/31(月) 16:02:28 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

ボーンティアックでましたかぁ・・・wwかなり強いですよねw私もこのイベをクラメンと14人くらいでやったのですがクラメン達はあっさり倒してしまってwwすごかったですwまぁ、私は死にまくってましたが^^;
やっとレベルが107になり無事セイラを装備できましたwそれとジユンさんが林に行ったりしていたので私も行ってみたところ結構サクサク狩れますねー!あと達人に会いましたよw最初1人で戦ってたのですが途中参加で知らないルシさんが戦ってくれたので20分くらいかかって倒せましたwAGI型だと達人はきついかも・・・。

  • 2008/03/31(月) 18:35:39 |
  • URL |
  • ユートピア #-
  • [ 編集]

>前田慶次郎さん
次回からは3人で挑んでみようかと思っていますw
確かにデカすぎますね(当初は気づきませんでしたが)
こういうデカイ奴には膝かっくんでもして倒れたところ馬乗りして・・・ってスキルが欲しいとこです^^;

>ユートピアさん
14人でイベントってすごいですね!!
絶対重くて落ちる自信ありますよ私^^;

少しこのブログが参考になったみたいでよかったです♪
ってもうLV107ですか!?(@。@;
追いつかれる・・・いや、すでに追い越されてるかも?
とにかくセイラ装備おめでとうございま~す!(^0^

  • 2008/04/01(火) 11:12:19 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/62-836fa7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

