とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

もっかい再振り!!

前回、見事に再振りを失敗しました。
どーーーしても納得がいかないのでもう一回再振りしたい!><
アイテムさえあれば同レベル帯で3回まででしたっけ?あと2回できる!!

ということで、まずはアイテム集めです。必要なアイテムは・・・

ウィキディの触覚×50
クリスタル×1(模造クリスタル×20+聖水×1)
最高級花束×1(アジハダカの羽×10+ウィッキドのロウ×3+青い薔薇×1)

ウィキディの触覚は前回の余りと
グリンツに行ったらテチさんが乱獲していたので、そのおこぼれもらいました。
あっちゅうまに50個ゲッツ!!

次に模造クリスタル集め!
これは結構慣れたもんです。クリムゾン参号機をかわしながら
サクサクと集めて・・・いる途中にタゲられ攻撃!?( ̄□ ̄;
・・・しかし、そこはDEF型!泥盾もあったのでギリギリセーフ!!
なんとか20個ゲッツ!!

最後に最高級花束の材料ですが・・・こちらはすでに揃い済み!
あとは合成するだけ♪

合成1回目・・・まずは失敗(^^;
合成2回目・・・おしくも失敗(;。;
合成3回目・・・残念ながら失敗(T.T
・・・
・・・
合成8回目・・・調理帽の効果っていったい(失敗)
合成9回目・・・成功する気がしません(失敗)
合成10回目・・・成功!!(T^T

こんなところでつまずくとは・・・再振りが不安で仕方ないです。


気を取り直して!いざ再振り!!


ピコ~ン♪ピコ~ン♪ピコ~ン♪ピコ~ン♪(LVUP音)

・・・・・・

途中、LV42の時点でランダム率50%程度・・・まずまずです。
頼むからもっと頑張って!!!(><


ピコ~ン♪ピコ~ン♪ピコ~ン♪ピコ~ン♪


・・・・・・

無事、LV105まで再振り完了!!気になる結果は・・・

再フリ後2


ぜ、前回より良いですが・・・明らかに弱体化してます。(ランダム率40%くらい?)


もぅ・・・諦めます!(><。。
次回、LV109の時にお会いしましょう!!(;。;)ノシ~~~~
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

10回も・・・w←ぇ お疲れ様でした><
私もジョシュ二次スキルの手伝いで最高級50こ作る時があって、
その時は「余裕♪」と調子に乗ってました・・
(結果15個くらい^^;

  • 2008/03/26(水) 15:47:57 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

ジョシュは二次スキルに50個もいるのですか!?!?
うちの倉庫キャラのジョシュ大丈夫かしら?(育てる気ないですがw)
私、このままだと50個できるのに500回も合成しなきゃならない(><。

15個でも作ってもらったら、ホント助かりますよ(^^

  • 2008/03/26(水) 19:27:42 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/59-81ef2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

