とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

セイラハルペ ~2本目~

前回、セイラハルペの合成を失敗してから1週間以上が経過しました。
合成材料である「玉」はなんとか揃っているものの「ハルペ」が手に入らず・・・。

日々、混乱の洞窟2にいるムスケルを倒すも
落とすレアは「マグナブレード」ばかり(ドロップ率おかしくね?)
実は「ハルペ」落とさなくなったんじゃ?なんて疑っていた、その時!!



ハルペ

ハルペ」を手に入れました!!(SS取り逃したw)


・・・私じゃなくてフレがね(^^;(日々篭っていたのもフレですwww)
まぁ、そんな前提はさておき、さっそく合成の準備です。なんと今回は・・・

調理帽

調理帽装備です!
・・・かなり似合ってません(見てるとオマリー思い出します(古っ)
ちなみにどうやって手に入れたかは内緒です(大体予想がつくと思いますが・・・)

そして前回はカウルジャバライさんで失敗したので
今回はナルビクフリマトゥナさんにやってもらうことに・・・(特に根拠はありません)

アイテムをセットして・・・合成ボタンを・・・ポチッっとな(><。。










セイラハルペができました


セイラハルペができました(拡大)



いやっほーーーーい!!!\(^0^)/


ついに念願の(?)セイラハルペをゲットです!!
気になる性能の方は・・・・?

セイラハルペ

最補ではなさそうですが、OKです!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


今回は更に!最補を目指してMRを試してみようかと・・・。

セイラハルペ(MR)

相変わらず高いです。
「OK」を押す勇気が湧いてきませんが・・・目指せ!最補!!(ポチッ!)




・・・orz
(性能悪すぎてあまり覚えてませんがH81 X3くらいだったと思います)



もう1回やる?あと2mくらいならお金あるし・・・。
よぉし、レッツ!チャレンジ!!




・・・( ̄□ ̄;
(たしか更に性能が低下してました・・・H80 X3だったかな)



MRビンボーってやつですかね。
手元にあるのは1m(全財産)と最(弱)補のセイラハルペ・・・涙が止まりません(T-T





しかーーーし!神(フレ)は見捨てなかった!!w
すぐさま駆けつけてくれてフレ自らがセイラハルペをMR!!
その結果・・・

セイラハルペ(MR後)

見事最補です!・・・え?最補じゃない??
いやいや、よく見てくださいよ。



物防11


ね?最補でしょ?
いつもそうですが、HやXはあまり気にしません。だってDEF型だもの(笑)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

セイラハルペ合成成功おめでとうございます!^^私もこの間セイラスコルピオンを合成したのですがHACK最補が作れて結構嬉しかったりwそれにしてもフレさんは本当にすごいw私はやっとレベルが90になりましたwまだまだセイラには時間がかかりそう・・・。お互いに頑張りましょう~^^

  • 2008/03/22(土) 04:41:50 |
  • URL |
  • ユートピア #-
  • [ 編集]

セイラハルペおめでとうございます~♪
しかしMR代ってお金かかりますよね><
私は補正を見てちょっと悪いと思っても
「これが最良補正」と開き直りますw

  • 2008/03/22(土) 18:20:35 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

>ユートピアさん
ありがとうございます!
そしてH再補セイラスコルピオンおめでとうございます。
うらやましい限りです。
セイラ装備まであとLV15なんですね!お互いがんばりましょー♪

>前田慶次郎さん
ありがとうございます♪
開き直りって大事ですよね。
私、どうしても装備はDEFが気になってしまうのです。
でも、よ~く考えたら露店で買った方が安いのですよねぇ・・・^^;

  • 2008/03/23(日) 14:06:50 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/57-d406a165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

