とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

避ける気が無いらしい・・・。

皆さんはショートカットキーをご存知ですか?


[I]はアイテムウィンドウ
[E]は装備ウィンドウ

などなど覚えておくと便利なものが多いです。
(・・・ってか普通はしってますわな)


しかし!チャットをしているとたまにチャットの場所にカーソルがなくて
ショートカット機能により色々なウィンドウを立ち上げてしまうこともしばしば。


今日も間違えて[P]でステータスを開いてしまったのですが・・・

ステータス


何か違和感を感じます。

ズーームイン!



AGIゼロ!?( ̄□ ̄;


っと、その前にこの(+-5)ってなんですか!?!?
+-じゃなくて思いっきりマイナスなんですが・・・。
別に状態異常にかかっているわけでもなく真面目にプレイしてただけなのに(;。;


NEXONのばかぁーーー!!
バグってるじゃんかよっ!!(`Д´メ


DEF型だから回避する必要ないけどさ・・・。
それでもAGIゼロはヒドイよ(T.T

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


その後、リログしたら直ってました。

何がきっかけでこうなったんだろか?
また知らないうちにこうなってたら嫌だなぁ・・・・。



それにしても、そろそろ再フリした方がいいかも?
HACK120もいらないし。セイラハルペ装備するだけなら110で十分だし。
その分をDEFにまわしたいなぁ。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

秘薬使いませんでしたか?
秘薬使ってる時にキュアはいった時に自分もペナルティもらいましたよ

  • 2008/03/18(火) 11:06:32 |
  • URL |
  • 通りすがり #amXlFcx2
  • [ 編集]

>通りすがりさん
秘薬は確かに使ってました!!
キュアは・・・もらってないような?もしかして万能薬でもダメなんですかね?
これから気をつけないと・・・。

  • 2008/03/20(木) 16:33:19 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

ごめんw嘘情報教えてた><
秘薬つかってる状態でブレス重複するとなるみたいです><

万能薬は大丈夫ですよ^^b

  • 2008/03/21(金) 02:44:03 |
  • URL |
  • 通りすがり #amXlFcx2
  • [ 編集]

>通りすがりさん
あっ!ブレスはかけてもらった気がします!!
これが原因だったのですね・・・。
辻ブレスには気をつけないとですね。

情報ありがとうございました。
よかったらまたきてくださいね~(^^

  • 2008/03/21(金) 13:21:05 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/56-c856aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

