とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

パスワード忘れたwww

皆様こんにちわ。
PCが復活しました!!

結局買わなかったよ。
ホントは地デジも見れるPCを買おうと思ったんですけど
不思議なことに家のTVが勝手に地デジ見れるようになってました・・・なじぇ?

ということなのでPC買わず、のほほんしてたら
PC余ってるからいる?」というお声がかかり焼肉オゴってあげて
見事PCゲットしちゃいましたよ♪


さっそくWindowsXPをインストールして、もちろんTWもインストールして



起動!!




・・・



(しばらくお待ちください)



・・・


(放送事故ではございません)



・・・


やっと起動w
しょうがない。だって貰い物だもの。
TWっさえできればいいよ。


しかし、ここで大問題!



私のパスワード知ってる人~?w
こういう人のためにね、「パスワードを忘れた方」ってボタンがあるのよね。
しかし、簡易パスワードを送信するメールアドレスを忘れるという・・・orz
もう踏んだり蹴ったり・・・ちがうな、踏まれたり蹴られたり?

それはいいとして、とにかく2時間くらいで判明して、いざログイン!

ん?

なんですかこれ?

dol923.jpg

2次パスワード(・。・?

1次でもすぐ忘れちゃうのに2次って・・・。
しかも数字と記号・・・あ~ムリムリ。



ま、適当に入れて5分ほどプレイしましたよ。

よく忘れる原因はこの「適当」がいけないんだねw





それにしてもパスワードってホントよく忘れるよね~
なんか良い方法あればいいのに・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おかえり

ほぼ浦島太郎と化してるね(笑)
WinXPなら思い切って余計なアプリを削除してTW専用機にしてみたら?

パスの件は巷で垢ハックの問題が蔓延してるので難しいし、他人には連想されづらく本人しか分からないものを設定しないと意味が無いので大変だけど、このクエスト?を見事クリアして下さい ^^

因みに私は様々な場面でパスを利用する機会があるから5~5種類パスを使い分けてるよb

  • 2011/06/06(月) 00:42:10 |
  • URL |
  • umi #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはですー。
パソコンげっとおめでとうございますv-25
おかえりなさいませー。

パスワード、ほんとに面倒ですよね;;
うちのパソコンの横には、一番やっちゃいけないこととされてる、

アカウントやパスワードを全部メモする

専用のメモ帳が置いてありますです……。
泥棒さんはいったらアウトですが、
忘れるよりは?

ではでは、そのうちTWでお目にかかれるといいですねー。

  • 2011/06/07(火) 14:31:59 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

オヒサシブリデス

無事PCも手に入ったようで何よりです♪

忘れっぽいとうことでしたらパスワードを紙に書いておいても
何ら問題ないと思いますよ!
自分で管理できない方が問題だと思いますしね;;

まあ、ジユンさんのことだから
紙自体もどこへやったか忘れそう・・・(笑)

  • 2011/06/07(火) 19:33:31 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

お久しぶりです!!

パスの管理を携帯のメモ帳にしている katta です( ̄▽ ̄;)

流石に、携帯で管理していれば 失くすということはないと思うのですが・・・

もしも、失くしてしまったら パスとかそれどころの問題じゃないと思うしね^^;

まぁ、生存を確認出来て一安心な katta でした♪

  • 2011/06/08(水) 23:49:37 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

