とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

しまった!?( ̄□ ̄;

またしても長く放置しすぎたせいで広告がでてしまいました。
というのを解消するためにブログを書いてみましたとさw



ということでこんにちわ♪忘却の彼方へ飛んでいってしまったジユンです。
PCが今や懐かしい計画停電モードになってから1ヶ月以上が過ぎました。
もちろん復活するわけでもなく。そろそろPCを買い換えるかな?と思った矢先
私の耳に入ってきたのは


「3ヶ月後には地デジになっちゃうね」


という友人からの一言。
みなさんはもう地デジとか観ちゃったりしているのでしょうか?
デジタルハイビジョンだったりブルーレイだったりしているのでしょうか?
私はというと・・・・


テレビ(ブラウン管)+VHSデッキ


昭和ですよね~( ̄▽ ̄;
まぁ、今日は昭和の日だし・・・。


というかですね!3ヶ月後にテレビが見れなくなってしまうという事実を
知ってしまった以上、なんとかしなくてはいけないのです(いまさら)
もちろんPCもなんとかしなくてはいけないのです(切実)

どっちを優先すべきか・・・。
テレビは見れないと困るし、でもPCは無いと不便だし・・・。
かと言って、両方が買えるほど裕福ではないし・・・。


結論!!


地デジが見れるPCを買えばいいじゃない(⌒^⌒)b



今日の私ってば頭冴えてるね♪
さっそくネットで探してみるかな~。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




ちなみに今はGW中につき帰省中でございます。
なのでPCが使えるわけなんですよね~。


でもTWはできないのです。




だってこのPCのOS



Windows98


もはや化石ですよ・・・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、生きてたのね・・・(ぇ

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです♪

地デジ対策には
ブラウン管に地デジチューナーを付けるという手もございますよb
(ハイビジョン&データ放送は見れませんが・・・。)

まあ、何にせよ
高額なお買い物になりそうですし
熟考に熟考を重ねて下さい。



でっきるかな?でっきるかな?はてはて、ふふーん♪(笑)

  • 2011/04/30(土) 19:19:55 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

お元気そうで何より

私は朝のニュース以外殆どTVを見ない(見る時間が無い?)ので(新聞とネット配信ニュースで充分)、今のPCを作ってそろそろ2年以上経つのから、今年の夏のボーナスで新規格PCをまた新しく自作する予定なのでついでにお遊びで地デジTVも見れるPCにするつもりです

ですから、地デジTVの閲覧は夏休みまで御預け

  • 2011/05/01(日) 10:25:05 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

生きておられて何よりです♪
ちなみに、僕はPC買っちゃったよ!!
まぁ、地デジとか見れないのは仕様です(ぇw
とりあえず、生存報告が確認できて良かったです♪

  • 2011/05/01(日) 22:04:46 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはですー。
お久しぶりですー。
お元気そうでなによりです。
そして、TW(とブログ)続ける気がおありみたいでうれしいですー。
このごろ更新されないとこ多すぎ;;

えと、うちもTVはまだ買いかえてないのですが、
マンションでもともと一括でケーブル配信なので、
そっちに電話して契約して機械持ってきてもらえばOKのはず……。
と言いつつ、さぼってますー。
ジユンさんはすてきなPC買ってくださいね!
ではではー。

  • 2011/05/04(水) 13:09:57 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

さらばじゃ[i:63913]

ジュンさんのブログ更新が遅すぎるから引退する事にしましたそちらは大変そうなのでゲーム内ではなく、こちらでお別れコメントとさせて頂きます
本当にジュンさんのお陰でゲーム以上の楽しさを貰い感謝してますm(_ _)m
但しここは偶に見に来て笑わせて貰う予定なので手抜きは許さんぞ

  • 2011/05/05(木) 12:48:49 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

さらばじゃ[i:63913]

ジュンさんのブログ更新が遅すぎるから引退する事にしましたそちらは大変そうなのでゲーム内ではなく、こちらでお別れコメントとさせて頂きます
本当にジュンさんのお陰でゲーム以上の楽しさを貰い感謝してますm(_ _)m
但しここは偶に見に来て笑わせて貰う予定なので手抜きは許さんぞ

  • 2011/05/05(木) 12:49:42 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

v-40リトレさん
しぶとく生きてますよw
もちろん元気です♪

地デジチューナー?美味しいですかそれ?w
ブラウン管のままでもいけるのかなぁ。
でっきるかな?でっきないかも?はてはて、ふふ~ん♪


v-40マスタ
マスタもお元気そうでなにより♪
たしかに私もよ~く考えたらTVって最近見ない。そうなると地デジの必要性も・・・

それでもPCだけは買わないと(;。;
マスタもPCパワーアップがんばってくださいな~。


v-40kattaさん
PC買ったの?それを私にくださ(ry
地デジはきっと必要ないよ。なんとなく今そう思った。

生存報告はココだけど死亡報告は枕元に立ってお知らせするから安心してねw


v-40カリアンドラさん
おひさしぶりです♪
元気だけが取り柄なので・・・それ以外の取り柄はないよ(;。;
ブログだけでなくTWもやりたいんだけどね~。
はやくPCをなんとかせねば・・・。

あ~、マンションは地デジ化済んでるって大家さん言ってた!
その時、ケーブルTVがうんぬん言ってたけど、わけわかめw
きっと電話一本で解決したりするのかな?

素敵なPC・・・かなり素敵な値段してますw


v-40クウさん
ん?あれ?今ってエイプリルフールかなんか?
さては、ログインしたら実はいるっていうドッキリ!?

たまに見るじゃなくて毎日来て下さい!全然更新しませんので!w
そして、もちろん毎回手抜きですよっ!(`・ω・´)キリッ

  • 2011/05/06(金) 13:10:24 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

