とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

お見舞いを申し上げます

遅ればせながら、

この度の地震で被災された皆さまに心からお見舞いを申し上げます。


さて、世の中暗い話題ばかりですけども
やはりここはプロのブロガー(?)として皆様に明るい話題をご提供したいと思います。


関東地方では計画停電なるものが実施されているようです?
そんな状況を察してか、私のPCが停電モードに(電源が入らなく)なりました(;。;
地震のあった11日。交通網がマヒして帰宅が困難となった私。
歩いて帰ろうかと思い自宅までの距離を調べると・・・43km!?フルマラソン!?
その日は諦めて翌日になんとか自宅に戻ると倒れているPC・・・停電モードになってました・・・


って暗い話題になってしまいました!ゴメンなさい。次からは明るい話題にします。


翌日に停電に備えて懐中電灯を買ってきました、100円で。
今って何でも100円で揃ってしまう時代なのですね?
しかも今話題の「LED懐中電灯」です!
ぇ?LED懐中電灯って何??知らないのですか!?


私も知りません(ぇ


いや、なんか明るいし省エネみたいの書いてあったので
テキトーに選んで買ってみたのです。実際に使ってみたところ・・・


明るい!!



iPhone4のフラッシュと比べると・・・iPhoneの方が明るい・・・あれ?
ま、まぁ、これで停電になっても怖くないですよw


そんなこんなで私は元気です。
TW用のPCは停電モードになってしまったのは残念ですが
きっと電力の供給が安定したら復活してくれるはずっ!!
これから、そんな期待を胸に力強く生きていこうと思います!(><。。

皆も頑張ってね!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンsも無事で何より ^^

43Kmか・・・・それは流石に私でも歩いたら気合いで5時間、ちんたらぽんたらで6時間はかかりそうな距離だな(帰りはともかく行きは職場にシャワーも無いし微妙な選択)

お陰で、都内ではビジネスマンの通勤用に「自転車」が密かに飛ぶように売れているみたいですね
それなら1.5時間位になるのでギリギリ毎日の通勤時間内って所ですか?

お互いにガンバです因みに私の場合JRや私鉄各線はあてにせず、毎日1時間の行軍+「荒川電鉄」(これが、広島みたいな連結型では無いけど1両編成でちっちゃくて可愛い)ですねb

ちなみに原チャリは「ガソリン高騰中」の今は反則ですよ ^^

  • 2011/03/17(木) 03:50:13 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

ジユンさん、おはようございますー。
ご無事で何よりです;;
PCはきっと、さまざまなものの復旧と共に不死鳥のように。
LED懐中電灯、電池が長持ちでいいですよね。
100円で買えたとは超らっきーなのです。
TWも停止されてるけど、
いつかまたあちらでお会いしましょうー。
ではでは。

  • 2011/03/17(木) 05:41:51 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

ジユンさん無事でよかったです><。
ブログでしか安否が確認できないから心配しましたよ!!
PCは・・・うん、アレだよ!!
「PC・・・あんたは良くやったよ!!」ってことかな?(ぉぃw
まぁ、色々と大変だったみたいだけど、無事で安心しました♪
まだ、気は抜けないから色々と気を付けてくださいね!!( ̄^ ̄)ゞ

  • 2011/03/17(木) 15:38:12 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

v-540マスタ
私は6時間も歩けないなぁ。

あ~、自転車売れているみたいですね!
知り合いで買ってる人いましたしw
電車は地震になる度に止まっているみたいですしね。

ガソリンは・・・売り切れ中でやばいです。


v-540カリアンドラさん
ご心配おかけしておりますー。
不死鳥のように・・・復活してくれると助かります。
今のところうんともすんとも言ってくれないです。

LEDは長持ちするのですね!?
まだ活躍はしていません。けどこのまま活躍しないほうがいいかな?

TWの停止は賛否両論ありますが
充電期間だと思って、再開を心待ちすることにします。


v-540kattaさん
無事だよー♪
twitterでも安否確認できますよ!つぶやいていませんが(ぇ

PCは・・・うん、よくやった(><。
しばらく休んで見事な復活劇を期待します。

  • 2011/03/19(土) 21:35:51 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

