とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

あとの祭り

私が最近よく見ているTV番組で
その一週間の運勢がどんなだったかを教えてくれるやつがあります。
普通は朝とかに「今日の運勢」みたいに未来を占うものなのですが
過去の運勢振り返って「へぇ~、そうだったんだ~」みたいな。
そんなのが微妙にハマってしまい毎週みております。


ってな感じでTWで先週をちょっと振り返りたいと思います。
まぁ「おみくじイベント」の結果を書いていないから書きたいだけなんですけどw



まずはサブナヤ



dol919.jpg

獅子舞ヘッド!
終盤小吉の連続で惜しくも餅24個!
うさぎ帽子がゲットできませんでした(;。;




続いてサブクロ



dol920.jpg

焚き火!
だって最近寒いもんね!暖かくなりたいもんね!
お芋焼いたりしたいもんね!!w
(こちらも結局、餅24個でした)



サブ2人とも24個って・・・。
そして気になるボリスの結果はCMの後!


気にならない人はもっと素敵なブログへwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪





ボリスの結果









18個!!

ぇぇぇ・・・みたいな?
簡潔に申しますと後半ずっとバグってたのです!!

私のPCの時計で23時55分くらいにイベント(中吉)を開始して
24時ぴったりにイベントクリアしたのですが何故かマップを出れず。
挙句の果てにはスノーピカが再び出てくる始末。

これはまずいと思いリログ。
カドマッツーに話しかけるとイベントはクリア。
しかし時間は24時10分・・・日をまたいでクリアしたせいでその日はイベ受けれず(;。;

翌日・・・カドマッツーに話しかけイベントを受けようとすると・・・




イベントクリア!?


ぇ?なんで?
いやいやお餅一個だけなんていらないから・・・。
もちろんその日はそれでおしまい。次の日も、また次の日も・・・。


ということでイベント後半は毎日1個づつしかもらえず
こんな数になってしまったんですよ・・・ホントひどいバグだった(><。

コメント

24個…どんまいです><。
そして、何よりボリスは残念ですね(´・ω・`)
でも、F装備じゃないからよかったじゃないか!!(そういう問題なのか!?
F装備が出るイベの時にジユンさんの本気が見れることを期待してます!!(ぇw

  • 2011/01/15(土) 21:37:05 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

>kattaさん
途中からやる気無かったせいもあるけどねw
もしF型装備がイベ品だったらどんな手段を使ってでも
ゲットしにいくよ!!ψ(`∇´)ψ

  • 2011/01/17(月) 09:06:03 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんばんはですー。
……どんまいです;;
お靴はもらえてますか?
もらえてたら強化なのですー。
イベントラッシュが一段落でひとやすみ。
まったりがんばりましょうー。
ではでは。

  • 2011/01/17(月) 18:28:35 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

>カリアンドラさん
靴はいくつかゲットしました~♪
もちろんメインは一つも手に入れてませんw

次のイベントは節分ですかね?
豆集めの少し準備でもしていようかなぁ(^^;;

  • 2011/01/17(月) 23:39:09 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

