とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

おみくじやってる?

年始から大忙しのジユンです。
入院中に溜まった大量のお仕事が手付かず。こまったこまった(´д`;

さて、皆様におかれましては、そろそろ「ゆきうさぎ帽子」を
ゲットされているころかと思います。
私も欲しくて目指してはいたのですが


SHOW装備じゃなかった


という情報を聞いてテンション下がりまくり。
いや、勝手にSHOW装備だと思っていた私が悪ぅございまいますよ。
ネタとして持っててもいいんですけど、スロット圧迫中にメインでは・・・。
せめて物防があれば強化を試みたかったのですが・・・。

ということなのでサブだけイベントこなしました。

dol917.jpg

中吉



アーンド!





dol918.jpg

中吉


やはりサブの運はいいですね。
それにしても全く大吉が出ないのは仕様ですか?w

2人とも@餅4個で「ゆきうさぎ帽子」ゲットです!いらないけど

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おみくじ頑張ってますね!!

僕は・・・ここ最近おみくじやらずに狩りしてた( ̄▽ ̄;)
ちなみに、うさぎ帽子取ったけど・・・
魔キャラ用の装備みたいな感じですね(補正忘れたけどw
物理キャラは素直に焚火で良いんじゃね?って思っていたり( ̄▽ ̄)
まぁ、見た目が可愛いから取ってもいいと思ったりもするけどね♪

  • 2011/01/09(日) 22:49:50 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

お疲れ様

イベ頑張ってるね ^^

私は既に記念品の「焚火」をゲットしたのでお仕舞い(笑)

これ以上のスロット圧迫は ・・・・

  • 2011/01/10(月) 07:44:05 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

ジユンさん、こんばんはですー。
イベントお疲れ様でした。
無事もらえましたかー?
うちのこ達は魔法が多いので、がんばりました!
ドル鯖でもちゃんと。
でもお目にかかれなかったですね……;;
残念。
ではではー。

  • 2011/01/12(水) 18:46:56 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-58kattaさん
おみくじ頑張ってましたよ(過去形)

F型装備が貰えるイベントなんて盛り上がらないだろうから
魔とか回避とか火力とかの装備になるんだろうけど
いつか選べるようになるといいよねっ!!


v-58マスタ
さすがネタ装備コレクターですねw
もうスロット拡張、銀行拡張、ペットカバン拡張しかないですよ!


v-58カリアンドラさん
無事に・・・無事にとあるものがもらえました(;。;

なかなか会えないですよね~
っていうか深夜の2時頃にINしているから
他の人にも全然会えなかったよ(><。

  • 2011/01/13(木) 11:23:57 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

