とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

年賀状2011

dol914.jpg
dol915.jpg
dol916.jpg


ということで2011年のスタートです(1日遅れましたがw

本来ならば手書きで絵を描いて載せたいところなのですが
すでに皆様もご存知の通り”絵心の無い”私には手書きは・・・。
このSSで許してやってください。


そういえば去年の私の目標って覚えてます?
なんでしたっけ?覚醒とか言ってました??
胆石症になるとかでしたっけ?w



目標忘れてしまいました!(><。



今年はしっかり覚えていられるような
そして実行できそうな目標は立てたいと思います!



2011年の目標

1.TWをやり続ける
2.ブログを書き続ける






以上!!w


簡単そうで実は難しいのですよ。
なので今後も末永く長い目でみてやってくださいまし。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします
m(_ _)m
私の目標はジユンさんを拉致しまくり蒼穹装備を3キャラでゲットです♪

  • 2011/01/02(日) 19:32:49 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

おはようございますー。
あけまして……はもう言ったですね;
目標が「TW続ける」!!
ご立派なのです。
そこは考えなかった中毒者の私でした。
ブログの方はすごくよくわかります;
たまにもうやめてやろうかと……。
でも今年もお互いぼちぼち続けていけるといいですねー。
ではでは。

  • 2011/01/03(月) 08:08:49 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-481クウさん
あけおめことよろ~♪
そ、そう簡単に拉致させないんだから!(><。
いや、ご自由に拉致ってください。
ついでにテシワンにも拉致ってやってくださいw

v-481カリアンドラさん
あけ・・・そうですね、言いましたねw

ほぼ毎日更新されているカリアンドラさんは
ホント大変そうですよね。尊敬しちゃいます。
私は常にテキトーですから、そんな大変でもなかったり(ぇ

  • 2011/01/03(月) 11:03:18 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

