とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ボリス狩場情報 Vol.7

またまた始まりました、ボリスのボリスによるボリスのための狩場情報第7弾!!
今回はですね、あまりオススメはできません(笑)
ただ普段、LV上げだけに明け暮れている方には刺激があっていいかも?
その場所とは・・・



紅の林



ちょっと高レベルな狩場です。
LV100現在ではまだ進出するには早いと思いますが!?
やり方によっちゃ~いけるんですよ、これが。


まず準備しなくちゃいけないものは・・・

・回復POT(ライフ中が最適)
・秘薬(守護、敏捷、集中があればなんとか)
・氷の結晶(発火回復用)

これだけあればなんとかなります。
あとはモンスターを見つけて倒すだけ!ですが・・・。
気をつけなきゃいけないことは囲まれてはいけません!!
2匹までなら耐えられますが3匹になるとちょいとツライ。
4匹になると三途の川が見えてきますw
5匹になったら逃走もしくはワープしましょう!ww

ということで基本は1対1!!

そして1対1になったときの戦いの流れですが、まず迷わず


ブラインド!(超重要)


紅の林のモンスター全てに効きます(達人とカーバンクル除く)
効いたらとことん「連」、ひたすら「連」でブラインドが解ける前に倒します。
ただブラインドも効かない時もたまにありますので3回くらいかけてダメだったら
諦めて「連」だけで倒してください。


以上で終わり!!



えぇ~~こんなんだったら海底の方が楽でいいじゃん?
と思ってる、ボリス諸君!!紅の林には浪漫があるのです!!!
その浪漫とはレアドロップの・・・




魔法師の石(通称:魔石)



海底で良いレアドロップといえば
ホプロンシールドの600k(夢売り価格)

紅の林のレアドロップは
魔石の40m($鯖露店価格)


ね?素敵でしょ??w
その他にも猫影が落とす猫しっぽも魅力的だったりします。


経験値も稼ぎつつ浪漫を追い求める!
そんな紅の林をアナタも一度は行ってみては???



そうそう、行った時に入り口付近で私が倒れてたら起こしてあげてねwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


そしていつもながらDEF型を前提に書いております。
魔法攻撃モンスターがいない紅の林はDEF型にとっては嬉しい狩場!
ここでの被ダメが1になれば、もう言うことなし!!


ちなみにこのLVで経験値は850~950程度(ペットやクラブ経験値もいっぱい!)
被ダメはDEF合計200くらいで120~200程度(ブラインドがあるので被ダメは気にならない!)
時給は60k・・・だったと思います


恐らく同じLV帯の人と公平PTを組めばもっと良いかもしれません。
・・・が同じLV帯でDEF型の人を見たことが無いです・・・(T.T


それでは!皆様のご健闘をお祈りします。
私はちょっと白い森で雪板狩ってきま~す!!(ぉぃ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

がんばれ~

探索してたら、たまたまこのサイトを見つけたDEF型ボリスです。
お仲間がいたと思ったので書き込みさせてもらいます。

俺は今LV150なのですが、LV200までDEF型で頑張ってみようと思ってます。
参考になるかわかりませんが、LV100位からこんな感じで育ててました。(F+5秘薬は常時使用)

LV100-110
 ペナ5-1
 キラキラかけらx2GET(根性b)し、他は仕入れて、F75のLV100重鎧にアビでF+20(今でも使ってます)
 100刀が意外と高火力なのでSハルペ入手するまでは、使ってもいいかも

LV110-125
 山麓竹薮、海底2、紅林
 気分転換に、神獣ギグD、紅玉3
 *竹薮1セットになったら、ここが一番効率が良い(飽きるけどね^^;)

LV125-145
 竹薮、グリンツ3、試練4
 空いてればグリンツ3が良い。
 盟約5のSC打ちまくりで気分爽快!

LV145~
 エルラ1、2、紅道
 (エルラ2は、砂板orスノボが必要かも)

こんな感じで狩をしてきました。
どのレベルも1.5時間位で1レベル上がる感じだった気がします。

まぁ、いつかはAGI型になるのかも知れませんが、それまで頑張ってくださいね~

  • 2008/03/13(木) 23:50:40 |
  • URL |
  • 通りすがりのDEF型ボリス #-
  • [ 編集]

>通りすがりのDEF型ボリスさん
初めまして♪貴重なDEF型情報ありがとうございます!!
すっごい参考になりました。
LV100の刀なんてあるのですね?菊一の次はセイラだと思ってたw
もちろんLV100鎧も知りませんでしたwww

私もLV200くらいはDEF型でがんばっていこうと思います。
よろしければまたきてくださいね~♪

  • 2008/03/14(金) 18:25:58 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/54-abf1ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

