とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

とても快適

ちょっとづつIN率が上がってきましたジユンです。
昨日は23時半頃にIN。久しぶりにクラメンに会えるかな~♪
って思っていたら・・・


dol901.jpg

ん?ドル鯖「とても快適」??
「快適」は何回かあるけど「とても快適」は今までありません。

ま、まさか!TWの過疎化がここまで進行していただなんて(><。
しかし!この時間だからクラメンの一人や二人はいるだろう・・・



誰もいなかった!(´;ω;`



鯖は過疎るし、クラメンもいないし・・・
もはやTWもここまでなのか・・・と諦めかけていたその時!!


twitterにて臨時メンテがあったことを聞く


よかった・・・。
夜(19:30~)に臨時メンテがあったから皆諦めて寝ちゃったのね。

それにしても終了時刻が未定っていったい何があったんでしょね?
さては!?ボリスに新しいスキルでも実装するの忘れたのかな!www



続きはいつもながら気づかない私の巻



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



ブログのコメントを見てふと気になったっことが・・・。

「PS.お見舞いとして何か送った気がするけど、届きましたか?」

はて?お見舞い・・・ですか・・・。
入院中にもらったのは例のバームクーヘンのみのはず・・・う~~ん・・・ぁ

も し か し て ?


急いでアイテムショップへ接続!!


dol904.jpg

ぁぁぁ・・・また気づかないでゴメンなさい!(><。
貰ったのが16日、気づいたのが27日・・・私のバカ!
しかもkattaさんが毎日、野菜だか果物だかを汗水流して育てて手に入れた
大事なお金を悪の組織「ねくそん」に騙されてポイント変換してまで送ってくれたモノなのに!!w


遅ればせながら


ありがとう!♪♪♪d(⌒O⌒)b♪♪♪


お陰さまで順調に回復しております。
もちろんこのあと「破棄する」を選んだのは言うまでもありません
ウソです!ありがたく頂戴致しましたm(_ _)m

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

大丈夫 ♪

私も諦めて寝た口だから(笑)

今年は帰省をしないから何時もの夜だけじゃなく、昼間も用事の合間をみてチョコチョコ入るよー

  • 2010/12/28(火) 22:34:50 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

無事に届いて何よりですよ(^▽^)
ネク○ンだから無事に届くか心配だったよ|壁|ω・;)

ちなみに、ネクソンポイントはOMで地味に稼いだものなので、リアルマネーは使ってないんだよ( ̄▽ ̄;)

  • 2010/12/28(火) 23:20:04 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

v-292マスタ
やっぱ皆寝ちゃったのねw
私も今年は帰省しない予定だから年越しでTWやっちゃうよ!(ぇ


v-292kattaさん
届くのに10日くらいかかるらしいよw

OMで稼いだやつだったのね?
それだったら破棄してもよかったかも(コラッ

  • 2010/12/29(水) 11:14:28 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

