とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

サンタが・・・サンタが・・・

クリスマスですね!!
皆さんケーキ食べましたか~?私は食べ過ぎて気持ち悪いですw


さて、なんかクリスマスイベントなるものもやっているみたいだし
ちょっとドキドキしながら昨日は久しぶりにINしてみましたよ~♪



dol898.jpg


いきなりシベリン誕生日?

えっと・・・シベリン使いの方々おめでとうございます!
このイベントいつか飛ばせるようになるといいですね~。


シベ誕を一通り見ると何故かサンタに呼び出しをくらう
いやいや、普通はサンタから来てくれるんじゃないの?
メリークリスマース♪」みたいな感じでF型装備くれたりするんだじゃないの?
まぁ、ヒマだから向かいますけど・・・


一通り、サンタの話を聞いてみる。


ふむふむ・・・なるほど・・・
トナカイ達を働かせすぎてトナカイ達がストを起こしてると?
うんうん、それはアナタが悪いですよwww

とか思ってたら


dol900.jpg


有無も言わさずいきなりこんなとこに飛ばされる。
麻痺して沈黙してスタンになって・・・サンタさん・・・


アンタひどいよ!!!(><。


5分間もこんなとこに閉じ込められ
とりあえずはトナカイ達を叩きまくる(そんな私もひどいですねw

5分間終了後、サンタに話しかけると・・・何ももらえない・・・ぇ?足りないの?
サンタいわく1日10回できるからまた頑張ってアイテム集めろと。
はいはい、わかりましたよ~。10回やってあげようじゃないの!!









3回目で飽きるwww



何がもらえるからわからないけども~やめた~


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

MerryChristmas♪

今回の目玉はぷにょりのチケットでもらえる装備の期限なし(≠F装備)ですね。


薬漬けのジユンさんのことだから
ノーエフェでバンバン回復したり(笑)

  • 2010/12/25(土) 18:41:54 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、こんばんはですー。
クリスマスのサンタさんとこは、
タケシ以外は……;

ちなみにおんなじ物をツリーから1時間ごとにもらえたので、
うちのこたちは基本そっちで集めましたです。
でも……。

というわけで骨折り損のくたびれ儲けだったので、
その程度でじゅうぶん!
ではではー。

  • 2010/12/26(日) 19:03:21 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

今回のイベントは、サンタさんがみんなにストレスをプレゼントしてくれますよ!!(ぉぃw
まぁ、イサック以外は完全にアウェイなイベントですね^^;
でも、極稀に良い装備が出るみたいですよ!!
それを売ればガッポリ♪
まぁ、そんな夢は見ない方がいいかもしれないと薄々感じている katta でした(´▽`;)

PS.お見舞いとして何か送った気がするけど、届きましたか?

  • 2010/12/26(日) 23:14:48 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

>リトレさん
あの装備品達が目玉なのですね?
F型装備もあったような気がするけど
テシワン装備には敵わなからいらないかな

もう退院した途端、不健全になってしまったよw


>カリアンドラさん
タケシのためのイベントだったのですね(^^;;
じゃ、これを機に育てるのもありかな?
ま、結果には期待しないですけどねwww

>kattaさん
なんて素敵なサンタさんなことでしょう!!
来年はもう来ないで欲しいですねw

お見舞い?・・・まさか!?
次にINしたら速攻で確認します!!。・°°・(>_<)・°°・。

  • 2010/12/27(月) 18:08:08 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

