とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

2010年総集編 ~その4~

はい、ジユン(本人)でございます。
やっとこさ退院できましたよっと!
やっぱりシャバの空気は美味いですねw

昨日まではゴーストさんに書いてもらっていましたが
今日からはしっかりと私がいつも通りのハイクオリティなブログをお届けします。


さっそく今回で最後となります2010年総集編いってみよっ!!




10月

・・・何がありましたっけ?う~~ん・・・(いきなり適当でごめんなさい)
忙しくてあまりINできなかったのを覚えています・・・そっか!




胆石発見!


TWと関係ないですが・・・。上旬にそんなことあった気がします。
これのおかげで先日まで入院していたわけですし。
(もちろんSSはないですよw)



あとは・・・あとは・・・




イサック実装

確か10月でしたよね?ちがいましたっけ?
まぁ実装されてサブとして育てると見せかけクロエ育ててましたねw




11月

・・・ほとんどINしていないので・・・何も書くことが(--;



12月

・・・ご存知の通り入院して手術して退院して・・・現在に至るw




以上で2010年の総集編を終わります!!(強制終了)



け、決して手抜きじゃないからねっ!
え?ゴーストライターの方がマジメでよかった??
まぁ、彼はマジメだからね~。私は不真面目がウリですし(初耳



次回からは通常通りのブログをお送りする予定です。
ネタがなかったら2011年予測でもする予定です。
それではこれからもよろしくおねがいしま~~す♪





ぁぁ、次からちゃんとマジメに書こう・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おかえりなさい!

ご退院おめでとうございます!

今回のことはいい経験になったと思いますし
これを機に体のことももうちょっとだけ気にするようにしてみましょうb

今後ますますのご活躍を期待してます♪


P.S.
退院祝いはほどほどに(笑)

  • 2010/12/21(火) 15:28:15 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

☆退院おめでとうございます☆

たしかに、真面目で優秀なゴーストさんでしたが・・・
ジユンさんクオリティーも捨てがたいです(>ω<。)

てことで、これからもジユンクオリティーを楽しみにしてますよ♪

  • 2010/12/22(水) 00:34:01 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

あ、兄貴!

お努めご苦労様でした(>_<)
焼き肉三昧で再入院。病院で年越しって笑いは要らないよ(-_-;)

  • 2010/12/22(水) 16:34:51 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

ジユンさん入院してたのね・・・!そして無事に退院おめでとーー!!
総集編楽しく見せてもらったよ♪11月と12月わらた^^w
まだ病み上がりかな?無理せず年を迎えてねー>w<b

  • 2010/12/23(木) 08:33:44 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-100リトレさん
ただいまでございます!
そですね、身体は資本ですから
もうすこし鍛え上げてどんな過酷な労働にも耐えられるように(ぇ

退院祝いは叙々園らしいですよっ!!


v-100kattaさん
☆ありがとうございます☆
私のこんなクオリティでいいのかwww
こんなんだったらいくらでも・・・


v-100クウさん
ま~たせたな~!(エラそうw
ふっ、焼肉三昧で壊れるような軟な身体でないですよ!
(胆石の原因はきっとこれだろうけどwww)


v-100まえださん
そうなんですよ、こっそり入院してたのです。
あっさり退院してしまいましたが・・・残念(;。;
もう少し病院で休んで居たかった気もw

ほどほどに休みながら年越すことにする~♪

  • 2010/12/23(木) 11:13:38 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

