とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

2010年総集編 ~その3~

どうもこんばんわ、ジユン(退院間近)の優秀なゴーストライターです(ぇ
今回も引き続き1年間の振り返りをしてみたいと思います。
そろそろ飽きていることはナイショですw


7月



夏の足音が聞こえてきているにもかかわらず
暑苦しい格好のままだったこの時期。


そんな7月にあった出来事と言えば・・・


家出



とあるイベント参加のために他鯖でボリス作成。しかも同じ名前w
結果は・・・見事当選!(気づいたのは相当後でしたが・・・)


放置イベント



いつもながらイベントの正式名称は知りませんw
たまにこういうイベントあるけどなんかとてもECOじゃないよね?
どうせならログインボーナス的なイベントの方がいいと思う。
そしてイベントの結果は毎度のことながら無残・・・(;。;



テシツー実装



個人的には待ちに待った実装です!
・・・が、テシワンに比べて難易度が低い気がします。
だって全然、撃沈できないので見せ場がないものw



8月



テシツー実装のおかげでテシツー三昧となっていたこの時期。

そんな8月といえば・・・


HPカンスト



何故かこのタイミングで再振り!
そして予定通りのHP15000!!
これで撃沈することはほぼないかと思われましたが
まぁ、そこは私。こんだけHPあっても見せ場は譲りませんw


夏羽イベント開始

毎年恒例の夏羽イベント。
今回の目玉はセット効果付きの羽と兜!
皆様これを目当てにねくそんの罠(課金)に・・・。
私もそうでしたけどね!w



9月

かなり多忙になってきたこの時期(なのでSSが全然ない!)

そんな9月のハイライトッ!


またまた要塞戦



万能回避を覚えた私に死角はない!!
と思って挑んだものの、状態異常は色々ありまして
それぞれでタイミングが異なるので結果は惨敗(;。;


夏羽イベント終了

チケットを買ったにも関わらず消化できなかったという失態。
さらには途中までゲットした分を交換し忘れるという大失態。
もう散々でした・・・。来年はきっとやらないと思います。




以上が7~9月になります。
IN時間が少なかったのであまり目ぼしい出来事ありませんでしたね?
次回はラストの10~12月!あとは退院後の本人に任せますwww



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

優秀なゴーストライターさんお疲れ様でした♪キッチリ報酬取って下さいね(金があると焼き肉三昧しそうなので(^^;)
次回はジユンさん復帰予定で順調みたいですね。新記録の報告待ってまーす(^-^)/

  • 2010/12/20(月) 11:57:04 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

v-276クウさん
報酬はもらったバームクーヘンを一切れあげました。

そしてそのバームクーヘンですが・・・
友人が予想以上の量のバームクーヘンを持ってきてくれたおかげで
食べ切れませんでしたwww

  • 2010/12/21(火) 12:23:09 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

しまった出遅れた;;
ジユンさん、ごーすとさん、こんばんはですー。
わざわざお取り上げいだだいてありがとうございます;
その節はありがとうございましたー。
なんだかんだで今年を全く振り返らず、
クリスマスイベやってるうちのこたちでした……。
実はこそっとドル鯖でもやってますー。
そのうちお会いできるといいですね。
無理なさらずお大事に。
ではではー。

  • 2010/12/21(火) 20:56:21 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-276カリアンドラさん
そっか今はクリスマスイベントやってるんだね!
ドル鯖でもやってるってことは・・・良いアイテムがもらえるとか!?
そして会える可能性も!?
わたしもがんばろーっと♪

  • 2010/12/23(木) 09:28:13 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

