とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

こっそり三周年

皆様ご無沙汰しております、胆石症のジユンですw

お気づきの方はあまりいないと思うのですが
実はブログを開設してから3年が経過してしまいました(^^;
これも皆様のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。 ←コピペw

3年前なんとなく始めたブログですがここまで続くとは・・・
そしてこんな状況(胆石)になってるとは誰が予想したでしょう!?

本来なら去年と同様にイベントみたいなのをやりたいのですが
現在、ほぼINできない状況でして(;。;
さらには来週から1週間ほど


入院&手術!



が確定いたしました。
ぁ、別にお見舞いとか、お越しいただく程でもないですw
お見舞いにチーズケーキとかバームクーヘンとかもいらないですw

ちなみに以前、別の病気で2週間入院した際
友人がチーズケーキ2個を持参してきてくれたのですが
わずか10秒で食べ終わったという記録を持っています。
今回はバームクーヘンを10秒で完食したいと思いま・・・じゃなくて。


とりあえずこんな状況なので退院したら
日頃の感謝を込めまして3周年と快気祝いを合わせて何かしたいと思います。
今のところ考えているのは
先着10名!ジユン産の胆石をプレゼント!!(摘出証明書付き)
とか・・・うん、冗談だよw


それではまた、退院後にお会いしましょ!(;。;)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、こんばんはー。
3周年おめでとうございますv-20
そして、
と、とうとうご入院ですか……;;
でも、それで治せるならラッキーですよね。
どーんと行ってきてくださいませー。
そしてまた焼き肉人生に。

お早い全快とお帰りをおまちしております。
お大事になさってくださいねー。
ではでは。

  • 2010/12/07(火) 18:38:21 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

☆3周年おめでとうございます☆

そして、入院&手術 頑張ってください!!>ω<。
あと、なんだかんだで バームクーヘンの記録期待してます(ぉぃw

早くジユンさんの元気な姿を拝める日を待ってます♪

  • 2010/12/07(火) 22:07:58 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

ブログ開設3周年おめでと

と、おめどと どころじゃないか

バームクーヘンも良いけど、病院食もあるから食べ過ぎには気を付けて早く全快してね

ちなみに私はバームクーヘン?の中でもあの白く甘い砂糖の塊でコーティングされたやつが好きです(関係無いか)

  • 2010/12/07(火) 23:01:47 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

3周年おめでとう♪

ジユンさんの狩り根気からすると凄い!これからも楽しませて下さいね!!先着10名か…ε=┌( ・_・)┘元気になったジユンさんをお待ちしてます。頑張ってね(^-^)/

  • 2010/12/08(水) 08:20:41 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

3周年おめでとうございます

すごい!! 3年ですか
つまり、僕のボリスがジユンさんぐらい強くなるには
3年かかりますね ...(~_~;)

よしっ!! めげずにF型ボリス ガンバります(`_´)ゞ

  • 2010/12/09(木) 22:22:44 |
  • URL |
  • アンジル #-
  • [ 編集]

遅ればせながら

3周年おめでとうございます♪

体は資本ですから
病院色に染まるがごとく
しっかりと薬漬けになってきて下さい!(ぇ
戻ってくるころには
すばらしい生活リズムの持ち主に・・・。

ジユンさんのことだから退院祝いはきっと焼肉ですよね(笑)


ジユンさんのお言葉が一日一日待ち遠しく思います。

  • 2010/12/13(月) 20:45:00 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-100カリアンドラさん
ありがとうございます♪
手術するだけで治るので簡単のものですよ!
まぁお金かかるのだけがネックですかねw

退院後は予想された通り焼肉三昧♪
そして体重の大幅増!!がんばるよ~


v-100kattaさん
ありがとー♪
kattaさんも同じボリスとしてがんばってこー!

バームクーヘンの記録は各国のメディアが注目してますよ(ぇ
早く元気になって寝落ちしたいものです・・・


v-100マスタ
さんきゅ~♪
病院のご飯のデザートにバームクーヘンがあるらしいです!
私はこれにかなり期待していますw

砂糖コーティング・・・目の付け所いいですね!
私もあれは大好き!!


v-100クウさん
あんがと~♪
狩りだって、実はこっそりやっているのですよ!・・・ウソですw
貴重な石だから応募はお早めにね!www


v-100アンジルさん
ありがっとん♪
いやいや、私みたいになるには半年以内でなれるかと・・・
周りの理解と協力があればもっと早いかもです。
というか私みたいになっちゃダメですよw


v-100リトレさん
どうもありがとー♪
点滴マニアになって帰りますねw

たしかに生活リズムがいつもと違うので結構しんどい。
こんな健康的な生活・・・退院後は続かないなw

なぜ退院祝いが焼肉だってバレてるんだろ(・。・?



以上、ゴーストライターがお送りいたしました

  • 2010/12/15(水) 12:42:31 |
  • URL |
  • ジユン(影) #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

