とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ネオテシスト ~第九話~

久しぶりじゃないでしょうかね?テシツー。
そして九話で合っているんでしょうか?w

まぁ、そんなことは気にせずに・・・
タイトル通り、久しぶりに参加してまいりました!

久しぶり過ぎて、どこに集合すれば良いか思い出せず
そして賢者のスキルをほとんど忘れているという・・・。
なので前半は普通にPT狩りしてるのと変わりませんでしたw
と、途中からは頑張ったよ!(たぶん)

あ、メンバーはこの方たち

dol893.jpg

ナヤさん(ビックリマーク)
クロエ様(萌え系)
ボリス(暑苦しい)
テチさん(石化)


今回は今まで以上にラクでした。
ラスボスでは

ナヤさんはずっと木の葉でダメージなし!
クロエ様はマナウォールでダメージなし!
ついでにボリスは泥盾あるのでダメージなし!
遠くでテチさんが待機して出番なし!

という感じでしたもの。
状態異常効かなくなってからは結構強いボスだなぁと思ってたけど
ボスの攻撃は1ヒットなのでテシワンよりラクかもしれませんね。


続きはいつもの箱の中身




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



箱の結果はなんと!?

九回目  ○ ○ ○
八回目  × ○ ○
七回目 × ○ × ○
六回目 × × × 
五回目  × × ○
四回目  × ○ ○
三回目 × × × ×
二回目 ○ ○ × ○
一回目 ○ ×  ×

全員装備!
しかも防具w
なんでしょ?装備できるできないは別として武器が全然でないのですが?
装備している人はよく見かけるんですけどね。
次回は是非とも!武器を出したいと思います。


あとテシワンのガントレットも出さないと・・・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(´・ω・`)

そのタイミングでのSSを取ってたとは(>_<)ボス戦でも…
( ̄□ ̄;)!!私は要らない子だ(T^T)
石化中もボス戦中もジユンさんの手術が上手くいくように祈ってたんだぞヽ(*`Д´)ノタブン…

  • 2010/10/25(月) 12:13:46 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

v-267クウさん
要らない子だなんて!そんなことはありませんよ・・・たぶん(ぁ
ほら、ムードメーカーとしては必要ですし!・・・たぶん(ぇ

祈ってくれてたのですね!
できれば手術をしなくてもいいように祈っててくださいw

  • 2010/10/27(水) 15:58:12 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

