とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

祝!LV100!!

峡谷を散歩していたら・・・
竹の峡谷でやられるの図

・・・尻尾王子の流れ弾に当たりました・・・。



ということで、リンクをさせて頂いている「ぐるぐるテイルズ」の前田慶次郎さんを真似して(?)
こんな始まり方にしてみましたwww
(ごめんなさいm(__)m)


さてさて、タイトルをご覧頂けるとわかるとおり



LV100



になりました・・・というかなってました!w
チャプター11って進めるだけですごい経験値もらえてるみたい(他人事?)




でも100になったからといって、特に変わったことはございません!
取得できる経験値が減ったくらい?
なんかできるクエとか増えてないですか?


あっ!雪板が装備できるLVだ!!!



ちと篭ってきま~~す♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


(2時間後)


・・・やっぱり雪板でません(T.T


イベントが終わったので人も減っていたのですが・・・。
やっぱあれですか?魔石と交換するしかないですかね?(もってないけどねw)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

げ・・撃沈から記事が始まっている・・・
キャー!うれしー!撃沈仲間(はしゃぎすぎ
記念すべき100レベの記事に、私の名前を出していただいてうれしいですv-410
始まりはいつも撃沈って相当イカれている当ブログですが、今後ともよろしくです♪
そして改めて100おめでとうございます^^

  • 2008/03/17(月) 10:29:50 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

>前田慶次郎さん
改めてありがとうございます!
おかげさまで(?)最近は撃沈率が高くなっております。
特にINしてから5分以内の撃沈がマイブームw

どうぞこれからも撃沈仲間として宜しくお願いしますwww

  • 2008/03/17(月) 19:33:45 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/53-5fd8f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

