とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ラブラブ日記

検査が終わって、また検査・・・(;。;
検査づくしのジユンです、こんばんわ♪

昨日もまたINしましたよ。
でも、今まで何をやっていたのかすっかり忘れてしまったw
こういう時にブログは便利だよね!さっそく過去を振り返る・・・


・・・・


か、覚醒を目指してたの私!?(@。@;
そっか・・・がんばらないとね・・・。


ということでやってきました紅玉4(BSがあったんで)

dol889.jpg


誰が何を落とすかわからないのでテキトーに狩り。
開始数分でご無沙汰だったレア音が!!!



dol890.jpg

こ、こんなものだよねwww

この語は鳴かず飛ばず(;。;
でも・・・とあるアイテムたちが100個ずつ揃いました。
それはイフリートに会いにいけるチケットと交換できるそうな?
F型でどこまで通用するのか密かに会いに行きたかったのよね。

いざ!サシで勝負しようじゃないの!!!



dol891.jpg

・・・


弱い。もっとドカーン!と殴ってくるもんだと思ってた。
ちょっとガッカリ。そしてもっとガッカリしたことは・・・




私弱いwww




20分戦って10%しか削れないという悲しい結末(><。
火力装備に切り替えて(そんな装備あったんだ?)
10分戦ってもう10%削ったけども残り80%=80分

イフリートと戦い、睡魔とも戦い、睡魔に負け・・・5分程眠ると



こんな状態だった



dol892.jpg

なんで撃沈してないの?w
ここは撃沈SSでしょっ!!


それくらい弱かった(私を含め)
次来るときは誰か連れてこよう(PTってOKだったよね?)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



ん?タイトルとブログの内容が合ってない??

とある方のご要望でこんなタイトルにしてみたものの・・・書けずw
本当は「イフリートとの熱愛発覚!」みたいな内容だったんだけども
いまいちだったんで書き直した。
おっと!書き直した方がいまいちなんて言わない!!

ま、次回にご期待ください(できれば期待しないでくださいw)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いふりーとさんは

こんばんはですー。
えと、ジユンさんのレベルだとPTでは行けないです;;
170までかな? その上はソロだけー。
イフリートさんは魔王様と同じく魔法攻撃の方が通りやすいので、
いっそ魔剣で?
でも、廃火力な物理さん達だとすごい速さで倒せるらしいですよね……。
ユーフォで一度だけ行って、ちっとも面白くなかったのでその後行ってないのでした。
ではではー。

  • 2010/10/19(火) 18:14:34 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-41カリアンドラさん
ソロじゃないとダメなんですか!?( ̄□ ̄;
倒すの無理かもwww
でも魔剣ならいけるのかな?
ここは強くなったと噂されている魔剣で再チャレンジかな!!

  • 2010/10/21(木) 15:03:57 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

