とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

久しぶりにINする・・の巻

病院って疲れるよね~。
ということで検査から帰ってまいりましたジユンです、こんにちわ。
まだまだ色々な検査が必要だとかで・・・ふぅ・・・。


さて、帰宅後な~んもやることがなかったので
久しぶりにINしましたよっ!ほらっ!

dol888.jpg


な、なんだろ・・・すごく寂しい感じが・・・。

昔はもっとにぎわっていた・・・そうか!夏羽イベの最中だった!
残念ながら目標には達成できず、でもそこそこゲットできたので
交換を・・・交換・・・あれ?


もう交換できません?www



え~っと、この手元に残っているウィングクーポンおよび入場券はどうしたらいいものか?
それにしてもあんなに頑張ったのに交換し忘れてるって・・・私のバカ!(><。。


来年まで取っておいたらいいことあるかな?
来年つかえたらラッキーということでとっておこう!
スロットめっちゃ圧迫してるけどしょうがないっ!!w



このあと10分程、狩りしました。
とっても楽しかったです♪(嘘



これから寝て、また夜にINすることにしようw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんはですー。
あああああ、やっぱり交換してなかったですか?
うううううう;;
クーポンは、回収されるって書いてあったけどまだありますよね。
入場券は来年のために!!
今年それで先に補正がばれたわけでしたが……。
とりあえずどんまいです;;
まったりちゃっとをお楽しみくださいねー。
ではでは。

  • 2010/10/15(金) 18:23:03 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

交換し忘れ…どんまいです><。
クーポンとかが回収されずに残ってるってことは・・・
来年頑張りましょう!! ってことかな|壁|ω・;)

まぁ、これからも 無理せず のんびり楽しいTWライフの記事 等を期待してます♪

  • 2010/10/15(金) 22:29:09 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

おかえり

身体は資本だから、のんびりと休んでね

元気になったらまた遊びましょ b

  • 2010/10/15(金) 23:38:19 |
  • URL |
  • umi #ZVzdCB2E
  • [ 編集]

v-34カリアンドラさん
クーポン回収されてしまうのですか!?
もし回収されてしまったら立ち直れない・・・(;。;

来年まで残ってたらいきなり交換していち早く補正を見てみたいとこ♪


v-34kattaさん
そだよね!これは来年の為の投資だと思えば・・・。
まぁ、来年もやっているかどうか不安です・・・。
イサック次第・・・かな?


v-34マスタ
はい、資本もかなり弱った状態ですけどねw
またいつかみんなでクライベしたりするのを嬉しみにしてます♪

  • 2010/10/18(月) 22:50:12 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

