とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

夏もそろそろ終わりに・・・

まだまだ走ってますジユンです、こんばんわ。
あと4000枚分あります・・・もう諦めていいですか?w
ってか途中から何のためにやってるのかわけわからんなった!
だって・・・



あの装備F型にいる??



あ~、言っちゃったw
そんなんよりテシツー毎日通って
F装備出した方が良い・・・しかもさ
羽イベに使ったポイントでりんりん買えたんじゃ?


そんな過去は振り返りません!
常に前向き!ポジティブにいきましょう!!
羽イベのことは忘れて・・・


まずは予定を立てよう!
何をするにしても予定は非常に大事。
そのためにはやりたいことを整理。


やりたいこと

・テシワンのF装備揃えたい
・テシツーのF装備揃えたい
・テシツーの装備できる武器欲しい
・りんりんリボン欲しい
・F型魔ボリやってみたい
・覚醒したい
・カンストしたい
・チケ4000枚分消化したい⇒冒頭に戻る




とりあえず走れるとこまで走ってみよう。

人間とは人生という名のトラックをひたすら走り続けるものである

と誰かが言ってたし(誰か=私w)




うん、がんばろ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

歩いてる?

後2日で…もう頑張って!とは言えないかも(>_<。)

  • 2010/09/21(火) 11:46:50 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

e-218クウさん
走ってるもんっ!(><。
クウちゃんが夜、応援してくれないから
なかなか消化できない・・・そうだ、そうに違いない!w

  • 2010/09/21(火) 14:29:43 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

こんばんはですー。
走ってますかー?
がんばなのです。
遠くからおうえんしてますですーv-81
ではでは。

  • 2010/09/21(火) 19:00:23 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

ジユンさんの迷言!!
記憶の片隅に残しときますね!!|壁|ω・;)
もうすぐ羽イベも終わりだけど、ファイトです!!
影塔の40階から睡魔に負けないこと祈っています( ̄▽ ̄;)

  • 2010/09/21(火) 23:23:53 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

ジユンさんがんばるぇーー!!
4k枚なんてすぐだよきっとe-348
って、覚醒まで@8lvかぁ
もうすぐだね♪
ネオテシスで毎日レベ上げするっきゃないかなw

  • 2010/09/22(水) 09:14:32 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

e-218カリアンドラさん
応援ありがとうございます(><
でも・・・でも・・・ぁぅぁぅ・・・。
これ以上はもう何も言えません・・・ぁぅぁぅ・・(;。;


e-218kattaさん
今年の流行語大賞を密かに狙いました!(ぇ
私もそろそろ影塔行こうかな?
そして何とか今年中に覚醒を・・・


e-218まえださん
4kすぐだったよっ!!
イベント終了とともに消えてったもん!www

テシツー毎日通えばレベルだけは達成できるかも?
あとはアイテム達がどうなるか・・・
そもそもF型で覚醒できるのか?w

  • 2010/09/23(木) 09:24:58 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

