とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

公約

昨日はいつも通りINできませんでしたw
でも今朝チケットもらう為にちょこっとIN♪

何やらクラブからお知らせが!?


今日、9月2日の要塞戦の作戦会議があるとな!?
きっと会議には参加できないかと思いますが・・・
・・・いつもの作戦で頼むよ!(ぇ

まぁ、私のやることはほぼ決まってますけどね。
そう、結界石に触ること!(もっと役に立ちましょうw



さてとINしてなくネタがないのでたわいもない話を・・

公約付きオンラインゲーム人気投票2010」ってのがやってますね。
もちろんTWはオンラインゲームですのでMMORPG部門にランキングされてます。
気になる今回の公約は



☆人気ランキング1位を獲得した場合☆
・正月宝箱「嶺上開花」期間限定再販
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ4倍(1週間)

☆人気ランキング3位以内に入賞した場合☆
・正月宝箱「嶺上開花」期間限定再販
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ3倍(1週間)

☆人気ランキング5位以内に入賞した場合☆
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ2倍(1週間)




気のせいか・・・5位以内ならどれも変わらない気がしますw

まず「嶺上開花」再販は・・・課金させる気満々なんですね~
こういうのは普通プレゼントとかじゃないのですか?
「イッパイ投票してくれてありがとう!じゃ課金してね♪」ってことですよね?


そして「イサック」の年内実装は・・・夏には実装されると思ってました・・・
年内ってね。6位以下の場合は実装しないのですかね?
6位以下でも実装しないとTWは盛り上がらなそうですけど?


最後にレア○倍は・・・実感したことないです。
確かにゴミレアと呼ばれるものは数倍になってる気しますよ?
でもデカレアはあまり体感できないです。


以上を踏まえまして今回は投票しませんでした!w
別に見放したわけではなく「もっと頑張って欲しい」という意味で。

ほんと頑張ってくださいね!もっとユーザ目線で!!


ちなみに現在は3位っぽいです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



私もなんか公約でもかかげようかな?
どんなんがいいかなぁ~


☆TWが人気ランキング1位を獲得した場合☆
・アバター宝箱「百花繚乱」を買います
・覚醒キャラ「F型ボリス」を年内に実現
・狩りを4倍頑張ります(1日)

☆TWが人気ランキング3位以内に入賞した場合☆
・アバター宝箱「百花繚乱」を買います
・覚醒キャラ「F型ボリス」を年内に実現
・狩りを3倍頑張ります(1日)

☆TWが人気ランキング5位以内に入賞した場合☆
・覚醒キャラ「F型ボリス」を年内に実現
・狩りを2倍頑張ります(1日)



うん、何だかねくそんと変わらないねwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

