とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

時を超えて・・・

そろそろ・・・そろそろマジメにイベントをやろうかと思うのです!
しかも2キャラくらいで。
一応、あのセット装備欲しいじゃない?
羽は受け渡しできないらしいけど
兜は渡せるみたいだし・・・今からでも間に合うかな?


ということでまずはボリスで試しにやってみますかね。
課金チケットを購入するために久しぶりにアイテムショップへ



dol878.jpg

なんて解りやすい位置に売っているんだかw



ん?




あれ?




おや?





dol879.jpg

プレゼントが届いてます?
誰から??


あ、さてはお茶目なクラメンが驚かせるために
何か送ってきたのかな?どれどれ・・・






dol880.jpg

百花・・・7月13日・・・オル鯖・・・



あぁぁぁああああああ!!?!?!!


ブログ開設2周年イベント
プレゼント当たってたっ!!!
やったぁああーーーー!!!



って、気付くの遅いよ!私!w




かなり遅くなって申し訳ありませんが、この場を借りて



☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



これからもTWにブログにプライベートに
頑張ってくださいね!応援してまーす♪




続きはもちろん気になる中身




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




さてと、いただいた百花を早速開封するかな?

久しぶりだねこの緊張感!
目玉アイテムでるといいな!!


いざ、開封・・・





dol881.jpg

むむ、目玉アイテムがない。
チェンジ!!





dol882.jpg

おっ・・・この帽子は目玉アイテム!!
選択して・・・スターーート!!




クルクルクル~・・・クルクルクル~・・・





(@。@;









dol883.jpg

こんなんでました♪


頭上に星風船
頭にきらきら星
背中にお星様かばん


星づくしコーディネート♪
わいわーい♪♪






コメント

ほぉー

そんなのあったんだ
おめでとー ♪

  • 2010/08/29(日) 20:16:51 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

こんにちはですー。
あ、届いてないかと思ってた(ねくそんだから)ですが、
無事お手元に!!
よかったですー。
お星様かばんv-20
それはうちの次期メインジョシュさんとおそろい!!
これからもよろしくお願い致しますー。
ではでは。

  • 2010/08/30(月) 13:02:16 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

時を超えすぎ…

まぁジユンさんらしいと言うか…星セット効果はブラックシャンデリアのトップスターになれるらしい!!
あ、既に( ̄□ ̄;)!!

  • 2010/08/30(月) 14:14:19 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

v-354マスタ
ありがとです♪
このブログでも11月くらいになったら
3周年記念やるから参加してね~♪


v-354カリアンドラさん
ほ~~~んとに気づくの遅くてごめんなさい。
すべてねくそんのわかりにくいシステムがいけないのです(ぇ

ジョシュさんとおそろいですか~。
結構これいいですよね♪
シーンを選ばないというか、すごく馴染んでる。


v-354クウさん
ぇ?ホワイトシャンデリアの間違いでしょ?
私なんて足元にも及ばないというか門前払いですってw

クウさんはもうブラックのベテランって感じがするよね!b

  • 2010/08/30(月) 22:16:54 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

