とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

INするものの・・・

一昨日は気合でINしました。
久しぶりにINするとなんだか新鮮な感じするよね!
街の風景だったBGMだったり。
そして普段、もっとも見慣れているボリスすら新鮮に感じました。






dol877.jpg

だって「まげっピ」だしw

いつもの格好は暑苦しいと評判なのでちょっとイメチェン。
ま、すぐに戻しましたけど。

この後、久しぶりにクラメンとチャットしたり
鎮魂に賢者の石狙いに行ったり、そしてすぐ落ちてしまいました。
なんだか皆元気そうで何より♪


時間が時間だったんでテシツーには行けなかったけど
そろそろ行ってアレをゲットしたいところ・・・来週までにw

















入場券貰うの忘れたよっ!!(><。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

