とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

イベントやらなきゃ!

夏羽イベント始まりましたね!(一週間遅れw

なんかイベントが始まったら突然忙しくなってしまって
まったくINできておりません。
毎日2時間くらいしか寝てないしね(;。;
そろそろ私、倒れてもおかしくないよ!>上司

こんな状況でもアトラクション入場券貰うために一瞬だけでもINして
何枚かはもらいましたが・・・果たしてやるのだろうか?w

ちなみに今回の目玉商品は
驚きのセット効果と噂されている兜と羽ですよね?
受け渡しできるなら欲しいですけど・・・。

ぅ~ん、ぅ~~~ん・・・今からでも間に合うかな?(何故かやる気w


課金入場券も買って、紋章も買って・・・


まぁ、とにかくやってみようか




来週から!w




とりあえず貯めとく。
できなかったら出来なかったでその時考える!w




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



んで、来週と言えば・・・要塞戦ですか?
日付がずれていないと嬉しいのですが・・・。

そろそろ準備も必要ですよね。


<<要塞戦で必要な物>>

・ワープカード(歩いて行くの面倒だし)
・放射能のお守り(地雷除去用)
・万能薬(気合で状態異常回避)
みんなの応援



ということで多分来週の木曜日に要塞戦やりますので
この季節に最も似つかわしくない格好をしているボリスが
ご覧になりたい方は是非、足をお運び下さいませ。


直前になったらまた告知しますw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんはですー。
夏羽はじまりましたねv-20
実はドル鯖でもただ券だけはためてますです。
ただ券でもらえるのってもう持ってるですが……。
夏休みの宿題状態になると超たいへんですが、
お互い頑張りましょうー。
要塞もがんばってくださいね。
ではではー。

  • 2010/08/26(木) 18:25:18 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-282カリアンドラさん
ぉ、ドル鯖にもいらしているのですね?
私もサブがタダ券もらってるけどいらないので
レア公平にして誰かにちょこっとプレゼントしようかと思いますw

例年同様最終週は泣きながら走っていると思いますよwww

  • 2010/08/27(金) 13:50:12 |
  • URL |
  • ジユン #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

