とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ネオテシスト ~第八話~

いやぁ~、カキ氷がかなり美味しい季節になりました。
私はもちろん練乳派!皆様は何派でしょうか?

さて、昨日はかなりのハードスケジュールでした。




まず一次会のテシワン!予想以上に早くお開き。
30分くらいかな?みんなもうちょっと飲もうよ(ぇ
お土産は追憶のシューズ!・・・5個目ですけどなにか?


続いて二次会のテシツー

メンバーはコチラ


dol865.jpg

マキシ(火力+SU)
クロエ様(火力+盾)
テチさん(火力+回復+補助)

ボリス(おまけ[当たりくじ付])


もう皆さん、あの仕様変更後にだいぶ慣れてきているご様子。
途中のボスはもちろん、ラスボスもなんなく撃破。
やはりクロエ様を盾にする作戦はすばらしいです!


そして恒例の箱開け。今回は1番目にあけてみることに・・・。
どれどれ・・・




( ̄□ ̄;









dol866.jpg

またF装備でた・・・。

ワーイ m(~ー~m)~ ~(m~ー~)m ワーイ
ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪



なんだか順調すぎます。
残すは背中称号だけでしょうか。
要塞戦までに手装備は欲しいなぁ。背中はぶっちゃけイラナイw


そんなテシツーのいままでの結果


八回目  × ○ ○

七回目 × ○ × ○
六回目 × × × 
五回目  × × ○
四回目  × ○ ○
三回目 × × × ×
二回目 ○ ○ × ○
一回目 ○ ×  ×


ここまで見た限りですと、やはり装備出現率は50%でしょうかね?
そして4番目が脅威の装備出現率。残り物には福があるのでしょうか?
あと称号が全く出ませんね?出現率1%くらいなのかな?



続きは波乱の三次会





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




三次会はさらに同じメンバーでテシワン!
みなさんかなりタフです。

今回は趣向をちょっと変えて魔道師やってみました。
魔剣ボリ大活躍の予感♪




のはずだった・・・。



途中、泥盾が久しぶりとなるバグ!!
まったく攻撃を防いでくれなくなりさらにはボス戦で


dol867.jpg

これどんな状態だと思います?
決してサボっているわけじゃないですよ!w

HP満タンで撃沈しているのです。
しかもカウントなし、さらにはリザも効かないという・・・。
もちろん動けませんし。

なんとかモシューさんを呼んできてもらって
もう一度殴っていただいたらちゃんと撃沈できましたが・・・。


ボス撃破後はお楽しみの宝箱♪
実はまでテシワンのF手装備が出ていないので欲しいところ・・・えいっ!


dol868.jpg

魔ボリ始まる予感www

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

テシツーF装備!!☆おめでとー!!☆
そして、テシワンのローブ・・・いいなぁ|壁|ω・)
何となく、 ステF & M装備 でFMキャラになるんじゃね(’’?
って、かなり無謀だと思うことを考えたりした katta でした( ̄▽ ̄;)

  • 2010/08/14(土) 23:53:14 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

遅ればせながら

掲示板の方に二つほどレシピ載せておきました。

どちらも斬り型でですが
お暇な時にでものぞいていただければ幸いです。


次で騎士セットコンプリート!と思ってましたけど
そういえば羽というものがありましたね・・・。
街で見かけると思い出すんですけど
なぜかいつも忘れちゃいます;;;

  • 2010/08/15(日) 16:13:52 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-143kattaさん
ありがと~♪いいでしょ~ローブ♪
これで魔MOBがいる狩場でも行けそう予感。
やはりゆくゆくはFMを目指したいところですね。


v-143リトレs
レシピ拝見致しました!
ありがとう。あんなんであんなんになるんだね!
すごい不思議。そして私ってばシミュ下手w

羽は補正がイマイチだから
たとえセット効果がすごくてもいらない(ぁ
そして不思議なくらいに羽でない私w

  • 2010/08/16(月) 10:45:03 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

