とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ネオテシスト ~合併号~

いや~、昨日は頑張っちゃいましたよ!
なんと日付をまたいでテシツーに2回も!!
さらには二次会(テシワン)にも!!!

さすがに二次会の途中はかなり眠かったですが
こんなテシス三昧ができるなんて・・・嬉しいです♪

まずは1回目のテシツーメンバー!

dol861.jpg

ランジエ
テチさん
ボリス
タマ


なかなかバランスが取れています。
そして私のやることが見つかりませんw
途中IM撃ったり、魔剣で遊んでたりしてました。
きっと気づかれていないと思います( ̄ー ̄

んで今回は宝箱を4番目に開けてみた。
さすがに今回は1番目に装備出そうな気がしなかったので。
そしたら見事に


dol862.jpg

スモルソード(スモールソード)げっと!!
1番目に箱開けたタマは玉でしたw
予感的中ですwww


続いて2回目のテシツーメンバー!

dol863.jpg

クロエ様
テチさん
マキシ
暑苦しいボリス


1番左におられるクロエ様はかの有名な
完全防御(?)クロエ様です!!
いまいち理解していないのですが格が違います。
F型な私にとってはとても羨ましい・・・。

ただそんなクロエ様をヒール砲であっさり沈める私w
1番目のボスですかね?アンデかけてくるのは??
最近、あそこで100%でやらかします。
どうやらマナウォールはヒール砲をガードしてくれない?
唯一の弱点でしょうか?

そんな二回目の結果は・・・・・・たまにはいいよね(アハ

さらにこのあとは冒頭で申し上げました通りテシワンへ。
箱の中身は・・・何でしたっけ?
ごめんなさい、眠くて覚えていないのですw


こんな感じで皆様お疲れ様でした~


一応、残しとく

七回目 × ○ × ○
六回目 × × × 

五回目  × × ○
四回目  × ○ ○
三回目 × × × ×
二回目 ○ ○ × ○
一回目 ○ ×  ×

実は4番目の方が良いという・・・( ̄▽ ̄;


続きは今頃イベント



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




スイカイベントやってきました!
ルールとかよくわからなかったんですけど
パーティで参加できるとのことだったのでやってみた。

(以下ダイジェスト)


目の前にスイカやら桃やらが置いてある

スイカを叩く

スイカが追いかけてくる

逃げる

追うスイカ

さらに逃げる

追うスイカを倒すクラメン

叱られる

終わった後にルールを理解した

何も出なかった



以上です!www
意外と楽しかった。もちょっと最初からやってればよかった。


最後に


dol864.jpg


この仲間に入りたかったです。
スイカ茶」として・・・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

もう信じない…

ジユンさんが可哀想なタマの為に1番を譲ってくれたと信じて疑わなかった私のバカ(>_<。)流石ブラックシャンデリアの次期総帥候補…

  • 2010/08/12(木) 11:05:19 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

v-283クウさん
タマはね、非常に空気の読める子なの。
だから皆の期待通りに玉を出してくれたと思うんだ。

次期総帥の座が私の手に!?!?
ぃゃぃゃ、何かの間違でしょwww

  • 2010/08/12(木) 21:16:14 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

