とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ネオテシスト ~第五話~

何だか世間はすっかり夏休みモードで浮かれまくり。
私は休みがないのでいつも通りな感じですw


昨日もまずは賢者の石集めからスタート!!



dol855.jpg

あ、ゼリキンだ。
昨日の憂さ晴らしにえいっ!えいっ!っと・・・!?( ̄□ ̄;!?




dol856.jpg




インクリスクロールを手に入れました!!

うれしぃ♪ルグ鯖だとあげたい人いるんだけどなぁ。
ドル鯖だと・・・誰か装備壊したい人いるぅ?w
(自分で使う気はない)



さらには


dol857.jpg

やっと賢者の石ゲット!(><b
結構順調だね。この調子で今後も頼むよ~。



続きは第五話


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


この後は定番のテシツー!
要塞戦前にある程度のF装備を揃いたいところ。
今回のメンバーは

dol858.jpg

マキシ
普通のボリス
F型のボリス
←私
猫(タマ)


大丈夫なのでしょうか?若干不安です。

途中、3人は連と爆で敵を蹴散らしていきます。
タマは1人でチャキーン!チャキーン!言ってました。
そんな中、まさかの出来事が・・・


dol859.jpg


称号降ってきたぁあああああ!!!

レアが公平だったので
日頃の行いが非常に良かった私に降ってきたわけです(ぇ


称号性能は・・・



dol860.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
ヮーィヽ(´∀`)人(´∀`)ノヮーィ


浮かれまくりw



何だか順調に色々なものが集まっている気がします。
ちなみに箱の結果は


五回目  × × ○
四回目  × ○ ○
三回目 × × × ×
二回目 ○ ○ × ○
一回目 ○ ×  ×


○:装備、×:玉


もちろん一番目に開けましたよ!
中身は重鎧(2個目)
やはり1番が出やすいのは本当なのか!
ちゃっかり4番目は質がいいものが出る気もします。

ただ、玉運いい人はどこで開けても変わらないようですよw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

タマ…

タマはきっと良い働きをしたはず!最後の1行は私に言ってるんですよね(-_-#)ネーミングも玉ばかり出してるからなのかな(´・ω・`)

  • 2010/08/11(水) 11:24:14 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

こんばんはですー。
覚醒材料集め順調ですねー。
インクリはお好きなアイテムにさくっと!!
そして相変わらずねおて箱運いいみたいで、うらやましいですー。
ではではー。

  • 2010/08/11(水) 18:28:48 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-140クウさん
期待を裏切らない!空気読める!!
そんな良い働きをタマはやってのけてましたw

最後の一文は全国のタマにお送りしておりますb


v-140カリアンドラさん
賢者の石だけはサクっと集まりそうな予感します♪
それ以外は紋章の力を借りるかTOMの力を借りるか?

好きなものにインクリ・・・ターバンかなwww

なんだかんだ50%くらいの確率で装備でるっぽいですよ~

  • 2010/08/11(水) 19:16:01 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

