とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

DEF型について考える

なんだかんだ色々な人に助けられながらも

LV99

になりました。
いつか再フリしよう、いつか再フリしようと思っていたのですけど
DEF型のままなんとかこれました。


あとLV1あがれば当然LV100になるわけですが、これからどうするか悩みどころです。

DEF型のままか!?
AGI型に転向か!?


そこでDEF型のメリット・デメリットについて考えました。

<<メリット>>
POTが節約できる(クレイアーマーのおかげで更に節約に)
装備にあまりお金がかからない(AGI装備よりは安い気がします)
「それで攻撃してるつもりかね?」と高みの見物ができる(自己満足w)

<<デメリット>>
ディレイが長い(気のせいですかね?)
全弾ヒット&クリティカルを受けまくる(慣れれば気になりません)
魔法攻撃にとことん弱い><。。(諦めましょうw)


・・・メリットがあまり感じられません(T.T
そろそろAGI型になろうかな??



そんなのを考えていると、こんなサイトが見つけました。
↓↓↓↓↓↓
DEF online


DEF型でもやっていけそう!!(単純)

100人いれば100通りの楽しみ方がある。
それがオンラインゲームのいいとこだよね♪


DEF型街道まっしぐら!がんばるぞーー!!(^0^)/


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


・・・とは言うものの。
最近は狩場に困っております。

そろそろ海底を卒業したいのですが
魔法攻撃してくるところには行けないし・・・。


紅の林


とか行ってみようかなぁ?たしか魔法攻撃してくるモンスターいなかったよね??
行ったらいきなり「達人」に会ったりしてwwww



結果は後日♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ついに100まであと1つとなったんですね!おめでとぅ(早
そですね、確かにDEF型は死亡率低く、AGIは体力ないので
撃沈率UP(実際毎日撃沈…あほです
魔法攻撃に強い装備で補助するといいかもですね^^

  • 2008/03/10(月) 11:40:41 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

>前田慶次郎さん
ありがとうございます!(まだ100になってませんがw
そっか物防ありつつ魔防も強い装備を用意すればいいのですねっ!!
例えば、雪板とか砂板とか・・・・・・今はまだ無理><。

  • 2008/03/10(月) 14:56:23 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/51-cc677ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

