とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ネオテシスト ~第二話~

また一昨日の話のです(^^;


INするとまずは


dol834.jpg

チャット
。いつも通りの光景です。
モンスター大暴れが終わってしまっては狩る気がしないのです。
唯一やる気が起こるものは・・・そう、テシツー!

ということでテシツー2回目行ってきました!!
前回とはメンバーがごっそり変わって


ナヤさん
ランジエさん
テチさん

ボリスさん


もう皆様、すでにテシツーに慣れてしまっているのか
道中はサクサク進みます。不思議と石化ることが少なかったです。
まずは中ボス(1人目)



dol835.jpg

状態異常かかりすぎw
これきっといつか修正入ると思いますよ。


さらに中ボス(2人目)


dol836.jpg

まだテシワンのボスの方が強いかと・・・。
バグでないことを祈るばかりです。


そしてラスボス




・・・は絵にならないから省略w
前回と同様、遠くから回復&加護です。




最後に報酬!!!
前回はいきなりのF装備という大波乱。
なんだか今回も期待が高まりますね。


ドキドキ・・・土器土器・・・えいっ!




dol837.jpg



( ̄д ̄;



しかも私だけ・・・orz



でもなんか安心した。
これこそネオテシスって感じだね。
今後、じゃんじゃん玉出していくよ!www





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪





テシツー後の二次会





dol838.jpg

テシワンw


なんだかテシスキルの再使用時間が
無くなっていましたが大丈夫でしょうか?


こちらはダガーが出ました。
もちろんカウル売り。



こんな感じで今後はテシワン、テシツーのブログのみになりそうですwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

テシツー・テシワンお疲れ様です!!
そして、玉・・・どんまいです><。
テシツーは行きたいけど、相手がいなかったり、時間が合わなかったりでなかなか行けてません(´;ω;`)
テシワン実装の時と違って、野良PTをあまり見ないような気がするのは猫鯖だからなのかな(’’?

  • 2010/08/01(日) 23:24:04 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはですー。
ねおてしす三昧お疲れさまですー。
私も週末でやっと行けましたです。
なかなか仲間が揃わないので野良とかに……。
ジユンさんとこはいつも人数揃っててうらやましいです。
ではではー。

  • 2010/08/02(月) 12:33:24 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

おぉー二次会はテシワン(オビワンみたいw)したんだ おつかれさま!
私も昨日いったよー♪30分ちょうどだったー
結構つかれるもんね

  • 2010/08/02(月) 12:44:34 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-193kattaさん
1時間弱かかるからなかなかメンバーみつけにくいよね。
でもカーフリとかに行けば結構募集している人いるので
行ってみるのもアリかもです!

ちなみに野良でも十分にクリア可能だと思う。
最初だから皆固定PTが多いのかな??


v-193カリアンドラさん
まだまだこれから三昧になりまくりますよw
予想以上に時給もいいので狩りをするよりも楽だし。
活躍できてるかはビミョーだけど・・・。

ドル鯖にいらっしゃってくれれば人数揃いますよ!(ぇ
ってか時間帯の問題かな?


v-193まえださん
30分って早いねっ!
私は50分くらいかかってる(足引っ張ってるから?w

テシワンのラスボスはダースベイダーになってました(ぇ

  • 2010/08/04(水) 16:18:55 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

