とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

何かを忘れているような・・・

昨日、テイルズウィーバーのシューティングゲームをやる夢を見ました(笑)
もちろんボリスを使ってたのですがシューティングなのに「」を使って敵倒してました。
せめて「アイスミサイル」使ってくれよ・・・威力なさそうですがw



と、まぁ現実に戻ってもひたすら「連」を使って敵を倒すのは変わらず
とことん海底のクリスタルゴーレムを狩り続けています。
すでにLV98ですがまだまだ篭れそうな気はします・・・ただ・・・


「連」に飽きてきた!w


なんか進化した技が欲しいです。
2次スキルのフローズンスレイは弱いし、グラシアは更に弱いし
強くてカッコイイスキルはないものかね!?


あっ!!

スマッシュクラッシャー


何コレ??
スマッシュクラッシャー??
LV94から使えるんだ??



・・・覚えるの忘れてました(^^;


こんな高レベルから覚えられるということはさぞかし強いのでしょう!!
(クラッシュボムにはがっかりさせられましたが・・・)
さっそく覚えて使ってみよう!!

敵を倒す時の爽快感を得るために試す場所は水晶の洞窟。
アレネやスキアが集まってきたところを・・・


ドォォン!

ドゴォーーーン!!!


ドゴォォーン!!

ドゴォオオオオオン!!!




カッコイイ!!



しかも「爆」よりディレイが少ない??
範囲も広い感じがする!!



でも



「爆」の方が強いよ(><。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


そんなスマッシュクラシャー。
フレに聞いたところ人が多いところでの多様は避けた方がいいらしいです。


Why??



画面が結構揺れるらしいです。
私は気になりませんが??



そりゃそうか・・・
敵に囲まれた時に喰らう、クリティカルの嵐の方が揺れてますもんwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

スマッシュクラッシャーの多様を避けたほうがいいというのは恐らくですが他の人も近くでこのスキルを使われると画面が揺れるので迷惑になるから多様はしないほうがいいということだと思いますよ^^;ちなみにテチのメテオやアイシクルも画面が揺れて他の人の迷惑になるので多様はできなかったりしますw

  • 2008/03/07(金) 23:41:54 |
  • URL |
  • ユートピア #-
  • [ 編集]

たしかにテチのメテオは結構揺れますよね!
でもテチやボリスが4人くりあ集まって全員で揺らしたら面白そう(恐いもの見たさw)

  • 2008/03/08(土) 23:46:59 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/50-9e1b52b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

