とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

家出先は・・・?

7月12日はボリ誕で~す!
全国のF型ボリス使いの方おめでとうございます!(対象少なっ
その他、ボリス使いの方も一応おめでと♪


さてと、昨日(今日?)は家出をしてまいりました。
家出先は、かの有名なオル鯖!!

キャラ作りから始めてちょいと祝福Dで遊んで
いざ!ナルフリへ!!


何故にナルフリへ?


よくぞ聞いてくれました!!(誰も聞いてないw
現在、オル鯖では知る人ぞ知るイベントをやってまして
それを覗きに行ったわけなのです。
そのイベント会場はコチラ!!



oru001.jpg

某秘薬屋さん、2周年記念イベント!!
おめでとうございます♪


放置中だったので何かメッセージを残したく
取り合えず全財産を投入して露店品を購入♪




oru002.jpg

お腹空いてたし




oru003.jpg

F型だし


でも今思ったことは
単純に1:1送ればよかったのでは?
ま、そこは気にしないでおくw


久しぶりに他の鯖に行って思ったこと。
ドル鯖ってホントに過疎ってるんですね(><。。
なんとかドル鯖もオル鯖のように盛り上がってくれるといいな!

がんばろっ!>みんな
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、おはようございますー。
やっぱりジユンさんだったのですねー。
遠いところをわざわざありがとうございました;;
しかも寝ててごめんなさいー。

そうなのです。
実は1:1いれていただけばいいように、
本体をお隣に……。
転売防止用にオル鯖通常レートに設定してたので、
ほんとに全財産だったかと;;
今度ゆっくり遊びにいらしてくださいねー。
その時はちゃんとおもてなしさせていただきますです。

確かにオル鯖の方が人がいる感じだけど、
昔、ドル鯖で最初にTW始めた頃のドル鯖の方が、
今のオル鯖よりずーっと人がいました……。
なんだか、すごーく遠い遠い昔のことみたいです;;

ではでは、今後ともよろしくお願い致しますー。

  • 2010/07/13(火) 09:37:55 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-314カリアンドラさん
やっとオル鯖にも侵入いたしましたよ♪
時間が時間だけに寝ていると思ってたので大丈夫です。

ホントはもっと購入したかったんだけど
なかなかゴミが落ちてなく2つ止まりでした(><。。
そしてゴミ拾いって大事なんだなと実感w

いつか昔のドル鯖が戻って(良い部分だけ)くることを期待して・・・

  • 2010/07/15(木) 10:30:58 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

