とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ルグテチ、始動!

とか、タイトルにつけちゃったけど
30分程、ルグテチでプレイしただけですw

噂によるとルグ鯖にIN時間がわずか5分という
それはそれはとてもレアなプレイヤーがいるようなので
その方を目当てにINしたのですが見当たらず(><。
ちょこちょこ通って、このレアなポケモンをゲットしたいと思います(ぇ

さて、そんなルグテチがやることはいつも同じ



rugu249.jpg

海底でクリゴレ狩り

延々と殴ります。「もう止めて」言われても殴ります。
だって殴りテチだもの

久しぶりにやって思ったの・・・
ボリスよりは眠くならない!w
何が違うのだろうか?


ボリスの狩り
連(単体)
爆(範囲)

ルグテチの狩り
乱打(単体)
スパークボディ(範囲)
ワイドブレス(自己補助)


自己補助の分、忙しいからかな?
いつも左上のアイコン見ていないといけないし。

そう考えるといつも以上に狩りできるんじゃ!?




rugu250.jpg

ほらっ!すごいすごい!!
久しぶりにこの音聞いたよ!!

さらに自動アップまで行ってみようか!!



・・・



・・・



zzZ




いつも通りの結果だったことは言うまでもないですw
キャラが変わっても操作する人変わらないもんね!






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


そういえば!
昨日のメンテで気になっていたあのイベントが始まりました!



1.GMイベント「GMはどれだっ!?」を開始します。



ふむふむ、なかなか面白そうなイベントではないか!
実施期間はどんなもんだい?



【実施期間】
 2010年6月23日(水)16:00 ~ 20:00
 2010年6月24日(木)16:00 ~ 20:00
 2010年6月25日(金)16:00 ~ 21:00




何この良い子な時間!www


私の普段のプレイ時間


23:00~25:00


きっと早朝プレイ派も同じ気持ちに違いない(;。;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ついったーはフォローして頂いていましたがコメントではたぶん初めまして!
なんてかわいい大仏だ・・・
やっぱり狩りは眠くなりますよね、F型だと死なないから余計に眠くなる気がします。
私はBGMをかけて眠気覚ましをしています。子守唄になる可能性も否めません。

  • 2010/06/24(木) 16:55:32 |
  • URL |
  • うぇいん #9UNO0KAA
  • [ 編集]

こんばんわ!
やったことはないですが、殴りって結構強いですよね。

私はスカイプしながらすることが多いです。眠気が伝染してしまいますけど(´∀`*) ウフフ

  • 2010/06/25(金) 00:00:58 |
  • URL |
  • haru #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんばんはですー。
ルグてちさんお久しぶり!!
相変わらず大仏さんなのですねー。
てちは、補助に忙しいのであんまり寝てるひまないです;;
FMクロエ様はメテオ撃ってるだけだと超眠いですー。
ではでは。

  • 2010/06/25(金) 18:43:57 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-253うぇいんさん
はじめまして~♪
ルグテチカワイイでしょw
でもうぇいんさんのクロエ様の麗しさには叶いません。

お察しの通りBGMは子守唄になってしまいます。
なのでゲーム内BGMは一度も聞いたことがない(;。;


v-253haruさん
マジメにやったら結構強いみたいだよっ!!

スカイプなんてハイテクなものを!?!?
私はまだまだその領域まではいけません・・・(><。


v-253カリアンドラさん
大仏マスクお気に入りですから!
これ被るだけでテンション10%UPですw

メテオいいなぁ!!
私も撃ってみたい!!
でも殴りだから・・・無理か・・・。

  • 2010/06/25(金) 19:26:15 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

おぉ=れべるあっぷおめでとう!!
久々にルグテチ見れた♪
TWでも会えたらいいなぁv-407楽しみにしとくw

  • 2010/07/05(月) 12:35:25 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-253まえださん
ありがとう♪
かなり稀にINしてるよ・・・1分くらいだけどw

なんとか会えるようがんばってみるね~v

  • 2010/07/06(火) 16:45:43 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

