とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

F型でも要塞戦いける!

昨日・・・というか先程、急遽決まった要塞戦を終えてきました。
気になる結果はブログの後半で!w


要塞戦といえば開始前の作戦会議!
え?21時45分から?そんな直前でいいの?



dol801.jpg

作戦会議中

作戦はいたってシンプル。
ルールを守ってガイドさんについていくだけw
ちなみに今回のルールはノールールだそうで・・・。
シャンデリア内のルールさえ守ればあとは何してもOK?




dol802.jpg

要塞戦開始5分前

個人的に観客に紛れる作戦実行中(ぇ
油断させておいて奇襲ですよ。



時刻は22時!要塞戦の開始です!!




とーつげきーーーー!!





dol803.jpg

頭上にちゅーもく!!
Block表示ですよ!!


dol804.jpg

こちらの門でもBlock表示

F型を惚れ直したよ♪
もはや魔法攻撃以外は怖くないね!


数分後城内に侵入


再びとーつげきーーー・・・とつ・・と・・・



dol805.jpg

氷の彫刻(ボリス)のできあがりw

万能薬使って回避してもすぐ凍るし。
溶けてもまたすぐ凍るし・・・と、8割は凍ってましたよ(><。
残りのうち1割は回線落ちてたし、あと1割は走ってたかなwww


じゃあまた石に触れなかったんだね?


いんや!3回程触ってきたよ!!←快挙



こんな感じで40分が経過。気になる結果は・・・?





負け(;。;





かなり良いとこまで行っている気がするんだけどなぁ。
そして最後は記念撮影♪




dol807.jpg


皆様お疲れ様でした!
また一緒に楽しみましょうね♪



続きはサプライズゲスト




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




他鯖から今日のためにわざわざお越しくださいました





dol808.jpg

ケモノさん!!

残念ながらカルデアワープが使えないというオチで
要塞前まではこれませんでしたが・・・。
(低レベルだとワープ使えない?)

それでも楽しんでいただけたようでよかったです。
是非またいらっしゃってくださいね~♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

昨日はお疲れ様でした

残念ながらジユンさんの勇姿を見ることはできませんでしたが
たぶんジユンさんの方が活躍されたんじゃないですかね?

ほとんど避けれていなかったので
石まであと少しというところでふるぼっこでした(汗)
運良く裏に回り込めても耐えきれませんしね…

  • 2010/06/07(月) 14:56:24 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

クラブ入ってなかったらワープ使えないんじゃ(ボソ

  • 2010/06/07(月) 17:14:51 |
  • URL |
  • めry #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

昨夜はお疲れ様でした(^-^)次回も頑張りましょう!

  • 2010/06/07(月) 19:06:06 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんばんはー。
要塞お疲れ様でしたー。
ドル鯖民(家出中)でありながら、
外補助にもおうかがいせず失礼を……;;
早寝早起き体質の人間のために、要塞戦の時間を早くしてほしいですー。
次は勝てそうですね!!
また頑張ってくださいませー。
ではでは。

  • 2010/06/07(月) 19:45:19 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

昨夜はお疲れ様でした
時代はF型とあらためて思い知りましたよ

ただ元々回避キャラのマキが無理にF型にするとステ的にINTが勝手に上がるので、次は夢の「3刀流狩りステ」の研究をしようかな(笑)

  • 2010/06/07(月) 21:26:18 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

v-267リトレさん
勇姿(凍結姿)は次回の要塞戦でw

途中からあの攻撃をかいくぐって
石を触るのが楽しくて仕方なかったですよ。
次回は是非、リトレsもF型に!!w


v-267めるさん
クラブに・・・確かにそうですねっ!!
なぜ気がつかなかったのか・・・(;。;


v-267クウさん
次回は4回触ることを目指して頑張りますw
クウさんもちゃんと囮の練習しといてね(ぇ


v-267カリアンドラさん
いえいえ、時間があるときに応援していただければ大丈夫です。

要塞の時間も朝派の人のために7時とか
昼派のために12時とかあればいいのにね!
曜日は違えど22時だけってのは不公平な気がします。


v-267マスタ
でしょ?F型の時代がやってきたでしょ??
でも要塞戦ではA型がいいと思うな(ぁ

マスタの三刀流期待してますっ!

  • 2010/06/08(火) 15:25:28 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

要塞戦おつかれさまです(☆ゝω・)ゞ
要塞戦は負けたけど、ピン子とのタイマン勝負には勝ったみたいですね!!
僕も要塞戦が控えてたりするので、要塞の時には 見事に散ってきますね( ̄▽ ̄;)

  • 2010/06/08(火) 23:06:05 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

v-267kattaさん
F型、1対1なら、ほぼ負けることないよ(勝てるとは書かないw
泥盾、反、万能薬、ライフ大
これだけあれば問題ないかと。
あとは石触ったら戻ってくるの繰り返しw

がんばって散ってきてねー!w

  • 2010/06/09(水) 11:01:29 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

