とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

運が良さそう(;。;

先日、輝く系アビ素材を手に入れるには
「XDループおすすめ」
ということ聞いたので、まだXDクエを終わらせていないサブナヤでIN!



dol787.jpg

うぉおおおーーーーい!!!

何でまたHPゼロなん!?
誰かこの迷宮入り事件を解決してー!w



さて、そんなことはさておき・・・。
とりあえずこのHPを回復せねば・・・ということで龍泉へ。
あれ?龍泉ってヒーラーいたっけ?いんや。
シャンデリアの溜まり場なので誰かに回復してもらえるかなってw
案の定テチさんいてフル回復!!(頼りすぎはよくありません)

いざXDへ!


dol788.jpg

はい、到着w


それではサイコロ勝負しませう♪


サブナヤvsエックスツリー

あなたの勝ちです!
ぃぇす!!次に進もぅ!!




サブナヤvsウィンターファンキー


あなたの勝ちです!
ぃぇす!連勝!!さらに進もぅ!!





ってちがぁーーーーーう!!!!



これじゃループできないじゃないの!(><。
サブナヤさんはレア運良いのはしっていたけど
サイコロ運まで良かったなんて・・・。
きっとレバー運も良かったりするんだろうねw

おかげで10回勝負して9回勝利!
XDループ諦めました・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


その後はメインでINして鬼哭へ。
ここでも魔剣の試し斬り!



dol789.jpg

気分爽快♪

一度覚えたらやめられませんね。
早く疾風アビ付けたいな♪







今までどうしても解決できなかったこれが一瞬で解決しました!
例えば「クラメン募集中!」って看板を出そうとすると・・・

dol791.jpg

必ず最後が「・」になってしまっていたの・・・。
そんな状況をtwitterで呟いたところ返答が!?・・・なんと!?!?


dol792.jpg

見事に解決!!

最後に半角スペースを入れるといいみたいです。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんにちわー
私もなかなかXDループが成功したことありません(ノ_・。) ループを楽しんでみたいものです・・・><

  • 2010/06/04(金) 13:45:17 |
  • URL |
  • haru #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
XDループ……。
狙うと勝っちゃいますよね;;
でもしつこくやってると負けサイクルに!!
ただ、今のレアドロップ率だと、アビアイテム出すのもきつそうです。
頑張ってくださいねー。
ではでは。

  • 2010/06/04(金) 14:17:58 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

運がいいのか悪いのか?ループしたくてもできないんだね><。
サブナヤ相変わらずin後撃沈で何よりw
ついったーでまだじゆんさんをみつけられない〜v-356

  • 2010/06/04(金) 14:48:21 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

HPゼロ>これはいつもの寝落ちってやつで、犯人は睡魔でしょう^^;

XDループ>勝ちたい時には負けるのに、負けてほしい時に勝ってしまいますよね( ̄▽ ̄;)
僕のクロエ様も、サイコロ運が強くて 挫折しました><。

  • 2010/06/04(金) 22:04:29 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

v-62haruさん
おぉ!仲間がここにも!www
昔はもっとループできたのかな?


v-62カリアンドラさん
しつこくやってみるといいのですね!

今ってレアドロ率低くなってるんですか?
そいや、こないだ30分ほど鬼哭行ったとき0だったしなぁwww


v-62まえださん
さすが私のサブキャラ!って感じで撃沈してくれているらしいですw

ブログの右メニューの「ジユンのつぶやき」から一発ですよ~
それか「jun_tw」で検索とか。「ジユン」だと検索されないですが・・・。
是非見つけてね!w


v-62kattaさん
やはり犯人はかの有名な「寝落ち21面相」なんですね!w

次からは攻略するつもりで行ってきます!
(心の底ではループを期待してw)

  • 2010/06/05(土) 11:46:38 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

