とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

魔剣ボリス ~2日目~

dol782.jpg

ヤシの木の間からコンニチワ♪

昨日はなんだか狩る気がしなかったので(いつものことですがw
またまた魔剣ボリスで遊んでみました。
ただ遊ぶのも面白くないので、
あわよくば「りんりんリボン」ゲットできるエルラ島3へ。


さぁ、さっそく魔剣とやらの威力を見せてくれ!!





dol783.jpg

IMしょぼ・・・(;。;

そりゃそうか。あくまで魔剣ボリ魔ボリとは違うのだよっ!
FS以外は雀の涙程度の与ダメ。
でもFSはなんだか使えるスキルっぽい気がしてきました。

そしていつかはやってみたかったコレを実行。



dol784.jpg

IM撃ちながら走り去る!!

テチさんの狩り見てて、かっこいいなぁって思ってたの。
お前はもう死んでいる」みたいな感じで立ち去る姿。
ま、私の場合は思いっきり生き残ってましたけどねwww


でも満足♪かなり魔剣は楽しいし!
やっぱこの武器に疾風アビを付けることにしようっと!
それにはアビ素材か・・・。
輝く系の何かが必要だったような?
そのためにはあそこへ行くしか?


続きはアビ素材集め





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


素材落ちるのたぶんココだと思うんだけど・・・




dol786.jpg

竹の峡谷(マンティスキングとお戯れ中)


うどんとかファンキーが落とした記憶があったので
とりあえず来てみたけど、そんな簡単に落ちるわけないよね・・・




チロリ~~~~~ン♪







はっ!?( ̄□ ̄;;







ま、まさか!?!?









dol785.jpg

・・・いらにゃい(><。。


ここ数ヶ月、まったくレアが降ってこなく
久しぶりに降ってきたのが「たぬき靴」とは・・・。
これは素直に鬼哭でお金貯めて露店で買うべきかな?

そもそも売っているかな?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どうも、フォローとコメントありがとうございました!
輝く系アビは個人的にXDループがオススメですよ。
自鯖ではかけらが高額で取引されてるのでいつもそこでお金貯めてます。
まぁ、敵の沸きは運次第となってしまいますが個人MAPなので好き放題できますしねw
…進入クエ消化済みだったらすみません;

  • 2010/05/31(月) 21:43:22 |
  • URL |
  • ケモノ #-
  • [ 編集]

v-343ケモノさん
こちらこそフォローありがとうございます。

XDループですか・・・アリですねっ!!
しかも運が良いサブナヤが丁度そのクエ中だった気がします。
手裏剣をちょちょいと投げて5,6個手に入れてきますw

またよかったらいらしてくださいね~♪

  • 2010/06/01(火) 18:05:14 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

