とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ウォーリーを探せ!!

ついに4周年記念イベントが始まりましたね!(遅っ

基本的にイベントはやらないのですが
フレに「イベントやらない?」とお誘いを受けたので喜んで参加!(実はやりたかった)

今回のイベントの内容を簡単言えば

4人でがんばれ!

ということらしいです。フレが少ない私にできるかどうか若干不安ですが・・・。
集合場所がナルビクの復活ポイント(ドロシーが歩いてる辺)ということなので
さっそく向かってみると・・・



ウォーリーを探せ

フレはおろか自分が何処にいるのかもわかりません!><。
まるで昔に流行った「ウォーリーを探せ」状態です。

もちろん画面はカクカク。PCの画像処理限界を試されているようでした。


この中でなんとかフレ達を見つけチームを組んで、さっそくイベント開始!!
各々で集めるスクロールを決めます。集めるスクロールは4種類。
私の担当は・・・ウィンドスクロール!!ポイズンゼリッピを44匹倒すと・・・


44匹!?(@。@;


・・・倒すのですか?めんどいですw


そんな私を察知してかフレがクライデン平原のバインドとウィングをくれました♪
これで行きも帰りもラクラクだねぇ~。(相変わらず頼りすぎですw)


現地に行ってみると、さすがに同じ目的の方がたくさんいらっしゃいます。
あとちょいとめずらしいルシアンBOT!(まぁ今回は気になりませんが・・・。)
そこにいる人数に比例するのでしょうか?
沸く早さも尋常じゃなかったので思ったより早く44匹倒せました。

さて狩りが終わってナルビクに戻ってみると、ほぼ同時にみんなが帰還。
ってか・・・ホットゼリッピの担当のフレ・・・早すぎませんか?時間沸きでしたよね?あれ。
まぁ そんなのは置いといて、いざボス戦です!相手は勇者ゼリーキング!!


・・・


言わずともお分かりだと思いますが・・・フレ達があっちゅうまに倒しましたw
そしてナルビク戻ってきてサングラスかけてるゼリッピに話しかけたとこ


失敗だッピ


えぇぇええええええええ!?!?( ̄□ ̄;


気がついたらフレが1人、鯖落ちしてました・・・。
4人揃って倒さないと失敗するらしいです(T.T
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


気を取り直して、2回目に挑戦!
2回目ということもあってポイズンゼリッピを倒す速度UP!
1番乗りでナルビクに帰還!

しばらくして皆も帰還。・・・ホットゼリッピ倒すの早くないですか?時間沸k(ry


2回目は4人揃って無事ゼリーキングを撃破!!
恐る恐るゼリッピに話しかけてみたとこ

4周年プレゼントボックス

見事「4周年プレゼントボックス」を手に入れました!


さてさて、気になる中身は・・・
四川風うなぎ炒め

・・・
・・・
・・・お疲れっ!(T^T

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんは~。
四周年記念イベント、私もフレとやってきました。中身はゼリッピ集団?というアイテムでした。そういえば、ホットゼリッピはこのイベントの間だけ仕様が変更されているらしいですよ~。

  • 2008/03/03(月) 17:44:52 |
  • URL |
  • ユートピア #-
  • [ 編集]

失敗したら「失敗だッピ」と言われるのかw
鯖落ちくらい多めにみてほしいもんです。私も挑戦しようかな^^

  • 2008/03/04(火) 10:41:01 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

>ユートピアさん
ゼリッピ集団をゲットするなんて、うらやましい!(><
ホットゼリッピは仕様変更されてたのですね?どおりで早いわけだ・・・。
・・・ということは?今はホットゼリッピを倒して魔石をゲットするチャンス!?!?
まぁ私じゃ倒せませんがねw

>前田慶次郎さん
大したアイテムはもらえないみたいですけど
「四川風うなぎ炒め」が欲しかったらやるのがいいかとwww
ちなみに10分間全ステ7UPという意外と良いものです。

  • 2008/03/04(火) 14:57:10 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/48-498feb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

