とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

魔石集めなう

最近、ブログの書き始めを考えるだけで
30分くらい時間が経ってしまっているジユンです、こんにゃ♪
ちなみに本文は数秒で書き終えます(手抜きw


サブナヤで「豆袋」を集めようかと思っていたけど
どうも空回りしているのか、行く狩場で撃沈の嵐。
なのでサブの仮はメインで返す!とばかりに久しぶりにボリスでIN!



dol769.jpg

ファッションシーンマッチしていました(私的にw

そういえばちょっと前に百花買って
この帽子が出たんだなぁ~と思いつつ
今後の季節には明らかにミスマッチ!(><。
夏前にもう一回くらい百花やる必要がありそうです。


なんでこんな所にいたのかよくわからなかったのですが
どうせなら近くで狩りでもしようかと思い酷寒2へ
※この時点で豆袋のこと忘れてましたw



dol770.jpg

人が少なかったせいかMOBの固まり具合がステキ♪
ここって確か魔石落ちたよね?・・・落ちたよね?ニヤリ( ̄ー ̄



魔石でてこーーーーい!!!w



・・・




・・・



ま、出てくるわけないんだけどね(^^;
そもそも当初の目的と変わっていることに後々気付く。


でもでも、実は密かに魔石が欲しいのです(珍しい!)
水面下でちょっとした極秘計画を実行中でして。
そのためには2つ程必要なのでござ・・・ぁ・・・何でもないです。
個数は気にしないで下さい。とにかく必要なのです!w



今晩もちょっと狙ってみたいと思います。
ついでにどっかで賢者の石拾わないとwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




ちなみに昨日は初めてTwitterで呟きながらプレイしました♪

結構大変だったです(><。

今日もできたら頑張ってみたいと思います



いつまで続くかね?www

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

極寒2・・・魔石や賢者の石だけでなく、白雪のストールとかも出るので、なかなか良い狩り場ですよね!!(☆ゝω・)b
ちなみに、僕は極寒2は通算で魔石3個くらい出してる気が・・・|壁|ω・)

極秘計画>気になりますねぇ・・・|壁|ω・)
一体何を企んでいるのやら・・・(ぇw

何事も【継続は力なり】ですよ!!
ファイト!!(`・ω・´)b

  • 2010/05/26(水) 23:03:49 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

v-218kattaさん
さすが魔石ハンターなのですっ!!
でも最近は見かけませんね?w

極秘計画はちょっとした武器の・・・なんでもないですw

「継続は力なり」・・・苦手だけどがんばる!(><b

  • 2010/05/27(木) 18:39:34 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

